おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バイト決定♪
莉りとマリン天白公園での1枚です
莉りとマリン・好きな一枚
最近、莉りの写真を直視出来るようになった…。

好きな写真と共に、ちょっとご報告を
りりママ日記に昨日書いたんだけど…面接に行ってました。
私の体調も時折…不安定なので
とーとーからも「止めとけ」って釘を刺されていましたが
それぞれ1時間半。近所のでのバイトです
昨晩、採用の返事をもらい一晩かけてとーとーを説得して
今日夕方、了解を得ました

朝夕3時間の出勤で3,000円。交通費も出ます
朝のみの日もあるし、夕方のみの日もあるそうですが???
月に20日前後なので無理もなく、気分転換にもなります
以前から…
おてんば達の経費は、自分で出したいと思っていたのです。
出産は、今後考えていないので、経費は入ってこないし…
どうにか?自分で!
もし残ったら???おてんば達の貯金にするつもりです。

主婦業+健康の為のスイミング+バイト頑張ります
何だか~メリハリな暮らしになりそうで楽しみでもあります。

パソコンの背景画像にしている莉りの写真↑
莉りとティアラ
ベランダにて

パフィが莉りに寄り添って昼寝してます
莉りとパフィ
ずっと…
見るのが辛かったのですが…見守ってくれているのかな???
最近、莉りの顔を見るとホッとします

めぐ
いいねぇ、そのくらいの短時間が一番負担も少なくて良いよ(*^_^*)
多すぎると逆にストレスの素になっちゃうしさ。
頑張ってねー。
2006/01/23(月) 08:06:55 | URL | [ 編集]
チェリーママ
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お仕事始められるのね~♪無理しないでね~♪
でもなかなかよいバイト代ですね。
私もそろそろ復活しようかなぁ~なんて考えてるけど、もう少しこのままがいいかな?なんてのんびりしちゃってます。(;^_^A アセアセ・・・

明日はパフィーちゃんの手術ですね。
無事に済みますように!
↑はナイス笑顔のパフィーちゃんと莉りちゃんだね。
2006/01/23(月) 08:11:28 | URL | [ 編集]
りりママ
めぐさん、こんにちは♪
名古屋は今日は良い天気~風がすごいけど^_^;
今日も行っていたよ♪気分転換になって身体にも良い感じのバイトだよ♪
90分^m^あっと言う間に終わるしねv-218

夕方も5時から6時半まで行ってくるね♪頑張るワン!
2006/01/23(月) 12:59:47 | URL | [ 編集]
りりママ
チェリーママさん、こんにちは♪
バイト時給が良いでしょ~1000円なの♪
簡単な仕事だけど~やっぱり気は使うわv-356
でも、気分転換になって~いいわ♪
おてんば達の生活費位は稼いであげなきゃ~ねv-291

子パピちゃんがいる間は、なかなか~仕事へは頭は行きません^m^
もう少し大きくなるまで~一緒にいてあげて欲しいわ~

パフィの事、ありがとう!
いよいよ明日です…なんだが実感がない。
今朝の散歩も嬉しそうに駆けていたし…
きっとすぐに良くなることを信じて!
明日は朝早いけど…連れて行ってきます。

午後からランチ♪楽しみね♪
お腹を空かせて~いただきましょうねv-290
2006/01/23(月) 13:05:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
