おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒~い!
お部屋の中は、暖房をつけなくってもぽかぽか♪
昼頃、散歩に出てみると、すごい風
帽子は飛ぶし~髪は舞うし

天ちゃん&ぴーちゃんに会いました
こんにちは♪

ぴーちゃん、ミックスに見えます?どう見てもチワワちゃん
今日は寒いのか?ママに甘えてました♪
天ちゃんは、だいぶ~仲良く遊べるようになりました
天ちゃんアップてんちゃん

ぴーちゃんもアップ
ぴーちゃん
可愛いお洋服を着て~プリティ姉妹

(^^)/~~~して、おてんば達はサッカーを
サッカー♪楽しいな!

昨日…ティアラが一個つぶしてしまいまして
今日は一個で~奪い合い
寒くないのかな?元気いっぱいに遊んでいました

に戻り、迷ったけど…
昨日、今日、調子の戻った?苺をシャンプーしました
これで5パピのシャンプー完了
干していたカーペットも乾き~お部屋も綺麗に
シャンプー完了

何だか???パフィがすごく老けた気がした
やっぱり…老けたよね
パフィ
表情もイマイチだけど…白髪が

ついでにマリンも見てみたら…耳毛が違いますな
マリン

何だか…ショック

パフィ…明日、マリンと一緒に獣医さんへ
手術…大丈夫かしら…???老けた感じの写真を見ると…
何だが…急に、不安になった先生と十分話し合ってみようと思う。

きらママ
きらも黒いところが薄くなってきました。
やっぱり昔と違うなぁって感じです。6歳はもうシニアになるのでしょうか!?
ちょっぴりさびしいですね~。
2006/01/19(木) 20:31:59 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
6歳は人間で言うと40才だそうですが、最近パフィとティアラは白髪が増えました。
白髪…を見るとねv-356
私も40才過ぎて、白髪が…v-356
黒々とした若い頃が懐かしいのは、人もワンも同じですね~
2006/01/19(木) 22:31:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
