おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ティア&プップ、シャンプー♪
朝日の差し込む中…お布団で二度寝
二度寝中のパフィ

昨日、に行った苺っちですが、今日は調子良いみたい
待ってましたとばかりに、朝食も平らげ
お薬が効いたのか?震えもないし、元気に過ごしている(⌒-⌒)
一過性の症状だと願いたい良くなったよ(*^_^*)
風は少しあるが…すこぶる良いお天気
少し動くと汗ばむほど
雪解けで被害が続いているので…素直に喜べないが、
主婦にとってはありがたい天気になった。

お布団を干して、シーツを洗ってお散歩へ
お散歩仲間さんとゆっくり散歩の後
3週間ぶりにティアラとプップのシャンプーをした
シャンプーーしました
シャンプーの合間の湯を湯船に貯めて~
カーペットとおてんば達の洋服も優しく足洗い&手洗い
掃除機をかけて、ゆったりタイム
働いた~~と、主婦ならではの達成感(* ̄m ̄)プッ
そんな時間にもおてんば達のことを考えている母…

マリンは、出血はないがヒートが始まっている様子
避妊…どうしようか?しら?
今月しようと思っていたけど、目の方の検査もあるし…
時期を見ることにしよう。と思っている。

苺は2.9kgから出産後3,2kgに
その後…痩せたように感じたのでもう戻っていると思っていたら…
昨日獣医さんで測ったら3.5kgもあった(☆o☆)
1ヶ月で?300kg逆に増えていた
フードをライトに暫く替えよう

ライトを食べているのになかなか痩せないパフィの為に、
『低インシュリンダイエット』のフードセットをポチの幸せで注文した。
この一週間徹底的にやってみるつもり

お正月に痛がっていたティアラの足の痛みは軽減された様子
アースリージを一週間与えなかっただけで、痛みが出てきたわけで…
なくてはならないサブリだと実感
パフィもプップも避妊後のダイエットに苦労しているが…
ティアラは避妊後も体重の変化もなく
時々、涙目になるが酷くもならないし、体調は落ち着いている。
きれいになったね!
子供の頃から、何にせよ~手のかからない子(⌒-⌒)

プップは、一日一錠のサブリメントですこぶる調子が良い様子(⌒-⌒)
散歩の時のプップご自慢のダッシュも可愛く、愛くるしいプップでいてくれている
体重は...あと200g減って欲しいが以前よりはまし
一時期は、子ちゃんだった(* ̄m ̄)プッ

明日は、パフィとマリンをシャンプーしよう
夕方から、映画を見に行く予定


チェリーママ
('-'*)オハヨ♪
リリママは月1のものはもう大丈夫ですかぁ~?

それにしても出産後苺ちゃん体重upなの?
うちもがりがりにやせたように見えるけど・・・もしかして増えてる???
最近体重計ってなかったσ(^^;)今日測ってみよう~☆

今日はまたまた2パピちゃんシャンプーなのね~♪
私も2パピ予定~なの☆でもその後リリママは映画なのね。
私は・・・予定なし・・・寂しい・・・。

あっ!それからランチ隊~参加です。よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)お願いします
2006/01/19(木) 06:37:22 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようv-290
月1、もう少し…早く泳ぎに行きたい~

出産後は毛が抜けるから、痩せて見えるんだよね~
苺は、最近食欲旺盛だったので、太ったんだと思うわ
さつまいもの食いすぎ?v-291ケケケ

昨日シャンプーしたので、今日は暇だわ~映画は見に行かなかったの
夕方、外に出たら、寒くって~止めたv-8
また来週、水曜日のレディースデーに見に行こう~ヤマトが見たいのだ!

ランチ隊~出動日が待ち恋しいわ~楽しみましょうね♪
2006/01/19(木) 10:06:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
