おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
巣立った子達♪
昨日一枚貼り忘れていた写真おねだり中!


今日も二度寝の後~家事をこなし、散歩へ行き~スイミング♪
いつもと変わらない毎日
夕飯はお正月に好評だった~おでんをまた作ったケケケ

写真編集を疲れない程度に、最近しているが、毎日沢山撮るので大変
Cocoちゃんの写真CDの作成もまだ途中~
幼い頃の子パピたちの写真を編集していると、ついつい可愛くって
ひかるちゃん・Cocoちゃん・まりんちゃん
見入ってしまう
子供達のCDを見たくなって~順に見たりしていた。
どの子のぬくもりもみんな~体感として残っていて愛らしい

2001年12月1日にティアラが産んだ子達は、もう4才になった
ピクシーくん、パピちゃん、愛子ちゃん

ピクシー君のお姉ちゃんからは定期的に写メールをいただいているが
ティアラママそっくりに成長している
可愛がっていただいているので本当にありがたい!
ピクシーくん
今年、パイン家の訪問の際に、近いので…会えたら素敵だと一人企んでいる

お正月に、妹のパピちゃんのママからも写メールをいただいたが
この子は、子供の頃からパフィにそっくり
パピちゃん
今でも~パフィそっくりで
子供の頃のあどけなさが残る表情に~
愛情を注いでくれているのが伺えて、とても嬉しかった

愛子ちゃんは、オーナー様と気が合わずσ(^_^;)?
疎遠になってはいるが...1度写真をいただいた。
表情がティアラに似ていて、おてんばちゃんだが愛らしい子だった
この子は…身体に異常があって家に置くつもりだった。
どうしてもと…言う方がいて、NOとYESを繰り返し…結果手放した。
当時、元気だった母が気に入っていて…
この子の幸福を祈り、泣く泣く手放した子だ。大事にされていると確信している

愛くるしい子だったので、愛子と名前をつけた。
愛子様と同じ日に産まれたし愛くるしかった
名前も変えずに愛子ちゃんのまま…ありがたいと思っている
この子には、今でも…特別の思いが残っている。
愛子ちゃん

マリンも2001年12月1日にガクトくんを出産した
ティアラと同じ日に共に初産だった。母とあたふた慌てた一日を思い出す
ガクトくんは90gほどの小さな小さな子だった
ガクトくん&愛子ちゃん
同じ日に産まれた愛子ちゃんと一緒に写っているが、小さい
ガクトくんも優しいパパとママ
そして別犬舎から行ったパピヨンのこたろうくんと一緒に暮らしている。

そうそう!!
今日はティアラが2003年1月9日に二度目の出産で産んだ
唯ちゃんの3才のお誕生日
唯ちゃん
昨年夏にも会ったが、相変わらず小さくっても元気いっぱいなキュートな唯ちゃん
お誕生日おめでとうね~夏にはまた会いに行くからね

おてんば達と一緒に海にもよく行ったね~唯ちゃん
海へ

それから…
莉りが2002年3月29日に二度目の出産で産んだ
ラフくん、カリーナちゃん、すずちゃん
この子達は、妙に大人びたとこのある子たちだったので育児が面白かった
莉りやおてんば達と駆け回っているたが、知恵が回る行動に、
母とよく「おませ~」と驚いたものだ(≧ω≦)

莉りが幸福そうな顔をして育児をしている写真が沢山ある…
はずだったが
旧パソコンの異常で消えていて…数枚しか残っていない

すずちゃんと莉りは、旅発ってからも2回会っている
3年前の夏に…すずちゃんに会った時は、本当に嬉しそうだった
莉り&すずちゃん・2002年夏
すずちゃんが初めて赤ちゃんを産んだ時は、すずっ子達にも会えた
あの日は…少し恥ずかしげな莉りだったな

莉りの亡き、今となっては…
両日とも本当に...大事な思い出となっている


あ~~こんな時間に続きは、また次回に

山ママ
今日の日記を拝見しているだけで「幸せな気持ち」になりました!
ありがとう♪
2006/01/11(水) 00:15:51 | URL | [ 編集]
りりママ
山ママさん、おはようさん♪
幸せな気持ちに?それは良かったですv-290

昔の写真を見ていると我が家の歴史を感じますv-356
可愛いい子パピたちとの体感が、
未だに残っているのが不思議でした。
それだけ子パピは魅力的なのでしょうねv-10
2006/01/11(水) 08:40:10 | URL | [ 編集]
きらママ
みんな生き生きしていて、かわいいです。大家族ですねv-238 
莉りちゃんが生きた証ですね。 
本当に親冥利につきますね♪
2006/01/11(水) 10:50:45 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、こんにちは♪
ありがたい言葉をありがとうございます!

莉りの命が受け継がれていることが
私のせめてもの救いと言うか…
偉かったですね!莉りは…v-290
2006/01/11(水) 13:31:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
