おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハムボーン
たまごちゃん到着ネットで半額だった
たまごちゃんいっぱい♪

ピンブラシは、ここ数年#1ピンブラシを使っているが
たまには他のを試してみようと思い、一緒に購入した。
大きなハムボーンも一緒に購入したので、朝食代わりにあげて見ることに
が…
お試しに買ってみたので、一本しか買わなかった
ま~~みなさん!大きな口をあけて~がぶついていました
順番に~まずは長女の特権でパフィ、そして次女のマリン
美味いね♪
パフィ以外は、何なんざんす???見たいな様子でしたが
一度、口にするや否や興奮気味に

ティアラと苺っちは、最初こわごわでしたが~気に入ったみたい独り占めしたい美味さ!
苺は、他の子に取られないように~ハウスまで運んでいました

プップは、嗅がせても困惑気味
口にすると、またもや~興奮状態(* ̄m ̄)プッ
たまんない~♪

一人10分位(* ̄m ̄)プッ
物足りないらしく~またもやマリンのおねだりが始まりました
マリンのおねだり作戦・その1

小さな声で甘え泣きをしながら~擦り寄ってきます(* ̄m ̄)プッ
マリンのおねだり作戦・その2

ティアラも来ました
ティアも~欲しい!

物足りないのかな?
もう一回り、制限時間は10分にしました(* ̄m ̄)プッ

仲良く喧嘩をしないように!と注意をしながら2パピずつ♪
今がチャンス♪アッセ^_^;
最初の時より勢いがあります

次のティアラとプップが喧嘩を始めまして
これにてハムボーンは終了
それにしても、美味しいのでしょうね~「かぶりつく」と言う感じ(* ̄m ̄)プッ

食後、たまごちゃんでボール遊びをして
午後から散歩へ
今日は19時までなのでスイミングはお休みしました。
昨日も行かなかったので
とーとーが帰って来るまで~お部屋でラテラルサイトレーナーします

ちっち
いやーーー!かわいいーーーー!
ハムボーン大人気ですね。
みんなのうっとり顔がたまりませーん。
それにしてもみんなちゃんと順番待ちして偉いな~。
うちは奪い合いの大バトルになりそうです( ̄▽ ̄;
2006/01/09(月) 00:54:14 | URL | [ 編集]
とも
ハムボーン、友達のワンコ(ボーダーですが^^;)も大好きって言ってました。
ついでに歯石も取れると・・・。
でも顔の周りの毛がヨダレだらけになってボロボロとカスで散らかると。
一度試したいと思いつつ、そういえば忘れてました(笑)
おてんばちゃん達のおねだりを見ると買ってみようかと思っちゃいます。
2006/01/09(月) 01:21:59 | URL | [ 編集]
りりママ
ちっちさん、こんにちは♪
ハムボーンは、すごく好評でしたv-218
この後、喧嘩~始まりましたよv-292
2頭が始めると他の子も興奮し~大変でしたv-356

今度の誕生日には~5本買うとしますv-290
2006/01/09(月) 12:55:49 | URL | [ 編集]
りりママ
ともさん、どうも~♪
テレビでコマーシャルしていた豪華なドックカフェに行ったのねv-318
1度行ってみたいと思ってます~

ハムボーン、初めて買いましたが~食べたとたんに!!野獣になります。
興奮しながら食べるのです~v-12
ヨダレは大丈夫ですが、少しクズは出ます。
でもかなり~好評でしたv-218
ひなちゃんも食べたとたんに、野獣になるかも~~v-291きゃは
2006/01/09(月) 13:04:16 | URL | [ 編集]
めぐ
ブラシの使い心地はどうでしたかー?
ピンブラシが欲しくて探してるの(^^ゞ
とりあえず、ひとつ目をつけてるのはあるんですけどね(笑)

ハムボーンすごい、デカーい( ̄▽ ̄;
一人1本じゃ多すぎる~かな、でも、欲しいだろうな( ̄m ̄)フフ
野生に戻る味なのかしら?
2006/01/09(月) 19:22:12 | URL | [ 編集]
よしべぇ
ハムボーン、美味しいみたいだよね。家も3本買ったことが。
リリママさん、みんなの分も買うのね。
順番にあげてると疲れるよね(笑

お肉屋さんに行くと、ブタの骨ならあるから持って行く?って、言われるけど、あれじゃダメだよね。


2006/01/09(月) 23:22:23 | URL | [ 編集]
りりママ
めぐさん、こんばんは♪
レスの前に掲示板に行っちゃいました~♪
ブラシは使ってみないとわかんない~から、難しいね!
良いのがあったら私にも教えて♪
私は、今度♯3のソフトを買ってみようかと思っています。
2006/01/10(火) 00:05:13 | URL | [ 編集]
りりママ
3本~買ったの!太っ腹!
おやつに5千円も出せないよぉ~v-292
えらく気に入った様子なので~12月の誕生日に買ってやろうと思っています^m^
順番はめんどくさい!確かに!時間の無駄~見張りは疲れるぞっと(^_-)

肉屋の?ダメじゃないかなあ?骨は食べずに皮を食べている様子ですし~
下痢ピーになりそうv-356
宅の3パピちゃんもお気に入りなのね~良いもの見つけたわ♪
2006/01/10(火) 00:09:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
