おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風の子 おてんばちゃん♪
起きたらが薄っすらと積もっていたが
二度寝から目覚めると~すごく良い天気ぴーかん!

車で天白公園に行こうと思ったのだけど…すごい風で
いつもの河川公園で済ませることにした
強風の中~走ります^m^

帽子も飛んでしまうほどの風の中~元気いっぱいです
ハイテンション!
ティアラは平気そうに見えますが…
今年に入って駆けている途中で~何度か「キャンキャン」
グレード2の右足が…進んでいるのかも
外れたり、入ったりしている様子今日も一度、泣きました
入れてやるとすぐに駆けますが、今月末にパフィの診察の際に一緒に連れて行く予定

走らせまいと思い、ボールを投げずに放っておくと~
ワンワン言って~催促します
マリンのボール遊び♪
マリン~可愛いでしょ手を使って転がしたり~咥えたりします。
放っていても一人で遊ぶタイプの子です。

帰りに~アンナちゃんに会いました
スキップして駆け回っていてピョンピョン♪愛らしかったです
少し痩せたそう~
アンナちゃんです♪
アンナちゃんと河川を歩き~暫しお散歩を一緒に楽しみました

帰って、ブラッシングの後…スイミングに行こうと思ったのですが…
また少し吐き気が胃かなあ

ありえないのだけれど…(≧ω≦)
今晩、帰宅したとーとーに
「もしかしたら~出来たのかも?」何て~(≧ω≦)
言って見ようと思っています
どんな反応をするか楽しみでございますぅ~(≧ω≦)











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
