おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の夕飯
今日は、料理気分で
日中にカレーとほうれん草サラダを作り、明日のシジミの味噌汁まで作った。
スイミングから8時半に戻って~またもや料理気分に
お正月に作れなかったローストビーフを作る事にした。
肉を解凍し、味付けをして、オーブンで焼くだけ。
洗濯物をたたんでいたら~どうやら?焼きあがったらしく?
おてんば達がソワソワウロウロ落ち着かない
お座り♪

苺っちが座らないので、しつこく座れ!と言っていたら~
マリンが雄叫びに近い声で泣く(≧▽≦)キャハハ
早くして!!!byマリン

その顔が面白くて~またもや待て!

おてんば達と遊んでいたら~とーとーが帰って来たので
我が家は奇妙なメニューの夕食に
カレーライス、ほうれん草サラダ、ローストビーフの肉三昧(^^ゞ
肉三昧(^_^;)

刺身包丁で切ったのだけど…分厚かったもちろん残ったので明日の弁当に
久しぶりのカレー♪美味しかったです

キキママ
りりママさん、あけおめ~♪
遅くなったけど、今年もよろしくお願いします!

わ~♪ ローストビーフ、美味しそう♪
肉のにおいはワンコにはたまらんだろうね(^m^)
好きだけど作ったことないの・・・ローストビーフ。
どのくらい焼けばいいのか検討つかなくて(^^;ゞ
ちなみに、りりママさん、どのくらい焼いた?

↓の香酢とコラーゲンの話、気になる~
飲むだけで痩せられるの??
経過報告、楽しみにしてます♪

2006/01/07(土) 12:21:35 | URL | [ 編集]
りりママ
今年も宜しく♪
お正月休み後の連休だね~久住に行くのね(^_-)楽しんでらっしゃいまし♪
名古屋は今朝は雪が積もっていたわ!もう快晴で融けているけどね!

ローストビーフ?焼き時間は、大きさにも寄るけど
家は300~500g位のしょぼい大きさのを焼くので
170度で15分片面、もう片面は10分くらいです。
焼き加減はね~表面の色の感じと、肉を竹串を刺してみると分かるよ。
肉汁が少し出るくらいでちょうど良いみたい。
たくさん出ると少し時間を長くしても良いし。
今度レシピをアップするわ~お試しあれ♪

香酢とコラーゲン、成果があれば良いけどね^m^
悪いものじゃないから~来たら早速頑張ってみるわ♪
2006/01/07(土) 12:56:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
