おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風の子たち
時折、霙混じりの寒い一日
晴れ間を見て~お散歩へ♪(◎ー◎;)寒い!

冷たい風も何のその~元気いっぱい笑顔もいっぱい
楽しい(*^_^*)
何だか~おてんばらしい顔してる

ゴルフボールで持って来い遊びを♪
持って来い遊び♪
ほ~んと!元気~

鼻水が出てきたので~40分ほどで退散
またボールを投げてくれると?期待してる
歩きながらも~目が(≧ω≦)
楽しかったね!
パフィちゃん!こんなに可愛いのに~
着物の時にこの顔して欲しかったわよ

「楽しいね~」の言葉に、この笑顔
また遊んでね!
愛しさが増します~

パフィ!!危ない
ママ~どうよ!
重たそう~
私に見せるかのように、スッキプしながら~踊っていました(≧ω≦)
帰って、ミルクで温まろう

おてんば達がとーとーと昼寝をしたので~私は初泳ぎへ
2時間半後に戻って~お夕飯

今日は、keikoさんから鯨が届いたので~竜田揚げを
生姜、ニンニク、ネギで漬け込んでいたので~臭みも消えて
肉厚で美味しかったですご馳走様
今日の夕飯
昨日より良い味になったらしい?数の子&残り物のチンから炒り
も進んだようです

ただひとつ…
美味く煮ている黒豆が…つまみにならずに残ってますぅ
明日から、朝昼晩の食卓に出てくること~間違いなし(* ̄m ̄)プッ

パイン
あけましておめでとうございます♪
お着物のおてんばちゃん達、超カワイイ~!
ココが着たら…固まりそう(* ̄m ̄)プッ

今日はココちん、昼間は庭を駆け回り、
夜はσ(^^)とプロレスゴッコして遊びましたよd( ̄ー ̄)
もう、めちゃ目がキラキラしていました。
私も久し振りにハイテンションで…子供の様に遊んでしまいました(^^;ゞ

鯨も黒豆も大好き~!v-238美味しそうですね♪
2006/01/04(水) 00:28:54 | URL | [ 編集]
りりママ
パインさん、こんにちは♪
日に日に仲良くなっているようで安心していますv-290
今年も宜しくお願いしますね!

今日は名古屋はすごく~寒く散歩が辛そうv-292
頑張って~風の子になって来ますv-356
2006/01/04(水) 12:19:22 | URL | [ 編集]
めぐ
今年もよろしく~。
霙まじりでも元気だなぁ( ̄▽ ̄;
こちらは雪も霙も全く無いけど、やっぱり寒いよ~v-12
着込んで出かけても寒い~~~v-406
我が家でも黒豆だけが未だに残ってますー(汗)
2006/01/05(木) 15:58:47 | URL | [ 編集]
りりママ
こちらこそ~宜しく♪

黒豆残った?家も半分以上^_^;
明日から弁当のおかずとあいなります^m^

今日もすご~~く寒いのに、おてんば達は行く気でね^_^;
ちょっと吐き気が出て、今日は勘弁してもらったんだけど~
今年もお互いに引きずられないように~散歩!頑張りましょうね(^_-)
2006/01/05(木) 18:29:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
