おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

あけおめ~ことよろ♪


挨拶

パフィ…ヤダ!!!

こうやるのよ!パフィちゃん!頑張んなきゃ!挨拶だってば!
パフィちゃん!こうやるのよ!byマリン


強制的に
あぁ~やだ!byパフィ
今年も宜しくね! パフィ、もう泣きそう

マリンは上手だもんね♪
あたち~上手でしょ♪byマリン
おめでとうまた一緒に遊ぼうね♪ 
うっふ♪可愛いわ~あたし


横向くの?あ~ぁ眠いよ
眠いのにぃ^_^;byティアラ
今年も宜しくお願いしますです  あ~緊張したわ

ママ!何すんのちゅちゅしてたのに
プップ!笑うのよ!byマリン
一緒にやってあげるから~泣かないの!
みんな、世話が焼けるわ~マリン疲れたぁ


おめでとうです
仕方ないわね~byプップ
ママ…これでいい?

嫌だ~苺もすんの 緊張~
何?意味あんの?by苺っち
今年も宜しくです

ママの匂い~
地味だわよ!by苺っち
地味すぎですぅ~苺は、可愛いのが良いです!

喜ぶのは~マリンばかりとほほ
お正月、2日目
31日から煮込んだおでんとブリの照り焼きを食べて
お風呂にも入って~ゆっくりしています。
午後から河川公園にお散歩にも行けたし~おてんば達もすでに
皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?


最後にご紹介したいのですが
この晴れ着は、ミミマリママさんがひと針ひと針丁寧に縫ってくれた着物です。
当時…病気療養中だったミミマリママさんが…
どんな思いで縫ってくれたかを想像すると…涙が出てきます。

ミミマリママさん、見てくれているかな?
可愛いでしょう~それぞれの個性に似合ってます!
ずっと、ずっと…大切にするね!


きらママ
さすがおてんばちゃんたちv-218
決めるときは決めるんですね。
2006/01/02(月) 19:57:26 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん!編集中に~いらしゃい♪
可愛い姿で今日はとーとーを悩殺してましたよ(笑)
マリンは、とっても着物を着せると可愛くなります。ポーズ炸裂です^m^
他の子は、嫌がるんだけどね^_^;あはは
2006/01/02(月) 20:05:31 | URL | [ 編集]
山ママ
あけましておめでとうございますo(*⌒―⌒*)o
早々にお年賀ありがとうございました!
今年もよろしくお願いしま~すd(^ー゚*)ネッ

おてんばちゃん達の晴れ着、本当に可愛くて素敵です!
我が家も来年はハックとココに和服を用事しようかな~!?(もう来年!? ( ̄m ̄*))
2006/01/03(火) 00:24:23 | URL | [ 編集]
とも
あけましておめでとうございます。
昨年はネットを通してお知り合いになれて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

おてんばちゃん達みんなポーズしてえらいですね。
着物きて今日はみんなおしとやかムードですね。

2006/01/03(火) 00:43:46 | URL | [ 編集]
きらママ
あの着物ミミマリママさん作なんですね。
とってもきれいで~す。
ホント、喜んでいると思いますよ。

この着物姿でみんなを悩殺ですねe-265
2006/01/03(火) 07:42:58 | URL | [ 編集]
凛ママ
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくです。。。。
みんな着物が似合ってるし、ポーズも決まってる~
我が家もネットで購入するか悩んだんだけど・・・(いいお値段だから・・・)
今日、布を買ってきました。(地道に縫います・・・ぷぷ)

ミミマリママさんを存知ないんですが・・・
きっと、喜んでいるとおもいますよ~だって、こんなに似合ってるんだもん!
思い出がそばにあって、うらやましいです。(大事にしてくださいね~)
2006/01/03(火) 16:25:29 | URL | [ 編集]
りりママ
山ママさん、こんばんは♪
ありがとう~馬子にも衣装ですぅ!v-10
ハック君は凛々しくココちゃんは愛らしく~お正月らしくって良いですよね。
楽しみにしてますi-184
2006/01/03(火) 20:24:18 | URL | [ 編集]
りりママ
ともさん、ご挨拶をありがとう♪
今年も宜しくお願いしますね!

私も知り合えてよかったですわ♪
おてんばなうちの子達なのでv-356
雛ちゃんみたいな愛らしい感じの子って~魅力的なのv-10
ゴージャスな着物も見せてもらいました~素敵だわ♪

今年もどこにお出かけするのか?今から楽しみにしています♪
2006/01/03(火) 20:28:11 | URL | [ 編集]
りりママ
きらママさん、こんばんは♪
そうなの~ミミマリママさんが一昨年の暮れにね、縫ってくれていたの
昨年は我が家は喪中だったので着せずに、今年着せてみましたv-318

ひと針ひと針に…
おてんば達への気持ちを込めて縫ってくれていると思うとね…
思いが伝わってくるようで、ありがたくってね。

到着した時に…母のことがあったので写真見せてあげれなかったの。
だから、余計に彼女に見せたいわ
きっと、喜んでいると思いますv-290
2006/01/03(火) 20:34:17 | URL | [ 編集]
りりママ
凛ママさん、おめでとうございます。今年も宜しくお願いしますね!
夏に今年こそ~会えますように♪

凛ちゃんの着物を手作り?v-10きゃ~すごい!頑張って!!!

私は買う人!とーとーは働く人!これが我が家の役割分担で~す^m^
おてんば達は、着物は3枚ずつ持っているのね~
皆、ミミマリママさんに縫っていただいたのv-290
半てんも縫ってもらったわv-324

凛ちゃんの着物姿も来年は楽しみにしてますね~ガンバ!
2006/01/03(火) 20:40:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
