おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
天白公園へ
良いお天気
車で10分もかからない天白公園の除草作業が終わったと聞き、お出かけしました

1組目は、パフィ・苺・野乃ちゃんで
20051024a.jpg

駐車場奥の広い池を一周散歩です。

20051024b.jpg

嬉しそうにかける3パピ
神社へ続く階段がありました!
木々のトンネルを抜けると
バーべキュー広場や長い滑り台や大きなジャングルジムのあるちびっ子広場へ続きます
広場へ到着
20051024c.jpg

野乃ちゃんも嬉しそう~

20051024117_1.jpg

お気に入りのフリスビーで回転ジャンプも披露
大満足の苺っち

20051024e.jpg

パフィはゴルフボールで遊びます
野乃ちゃんは追っかけ

20051024d.jpg

苺っちの挑発を受け、フリスビーの奪い合いが始まりました。
野乃ちゃん、お疲れ?

20051024f.jpg

休憩中
パフィちゃんすごい顔

2005102428_1.jpg

楽しかったね~
皆で芝の上でゴロゴロして~ゆっくり過ごしました

自宅へ戻って、少し休憩

次はマリン・ティアラ・ティッピプリンです
20051024h.jpg

池を回って~広場へ到着
早速ゴルフボールをせがみます
プップにフリスビーを投げてあげたのですが?
今日はゴルフボールで遊びたい様子

20051024i.jpg

楽しそう
プップはいつもの「悔しいぃ」が始まりました

20051024j.jpg

ティアラとマリン
あれ???プップ???

20051024k.jpg

始まりました

あれ?
20051024l.jpg

かなりキテます


持って来たボールは2個
マリンとティアラのリードを持ち、
プップ一人での持って来いタイム

20051024m.jpg

嬉しそう
プップの嬉しい顔は、可愛い

お天気が良くっても暑くないし、過ごしやすくなりましたね!
木陰に腰を下ろしての休憩タイム

20051024n.jpg

プップご満悦
ティアラも楽しそう
マリンは…お膝の上です

「プップ、楽しい?」の問いかけに
20051024110.jpg

この笑顔です
たまりませんなぁ~

お水を飲んで、小さな公園広場へ♪
20051024o.jpg

滑り台の上で記念撮影
公園の脇から、小高い山への階段が?
皆で登って見ました

頂上に休憩所がありました
20051024p.jpg

木漏れ日がとっても綺麗~ここでも記念撮影を

今度はお弁当を持って、皆で来たいな♪
さ~そろそろ帰ろう♪

20051024q.jpg

きらきら♪木漏れ日の散歩道
とっても素敵な公園です
楽しかったね~

帰宅して、暫くすると…
おてんば達は、爆睡
野乃ちゃんもハウスで留守中も静かに寝ていた様子。
大満足のお散歩だったようです

よっしー
わんこを遊ばせられる公園が近くにあるなんて
うらやましい!
ウチも近くに公園あるけど、犬にやたらと厳しい公園で(確かに、フンが落ちてたりする)・・・散歩するだけ。
まーちもたーぼも走るの大好きだから、近くにこういう所があれば、もっと喜ばせてあげられるのに!って思いますぅ。
ところで、私の初コメント!と思ってカキコしたとこが、次のページでした(汗)
お散歩は?の、かわいい画像につい、飛びついちゃって・・・(笑)


2005/10/25(火) 08:23:04 | URL | [ 編集]
ランママ
おてんばちゃん達の表情が
本当に上手に写真に撮れていてv-218
ブログだと一杯写真が見れて
これからも楽しみですぅ。

私はv-212がヘタッピだもん
思ったままを綴るしかないっすv-266
2005/10/25(火) 09:32:07 | URL | [ 編集]
ちっち
ああ~もう幸せ~。
楽しそうに遊ぶおてんばちゃんタチの姿を見ると
こっちまでうれしくなっちゃいます~。
みんな表情がイキイキしてるわ。
プップちゃんの悔しい攻撃が可愛い(笑)
1人でもってこいしてもらえて良かったね~。
2005/10/25(火) 10:23:43 | URL | [ 編集]
とも
おてんばちゃん達の楽しそうな様子が手に取るようにわかる写真がいっぱい♪
見ているだけで嬉しく幸せな気持になります。
りりママさん写真上手ですよね~。
おてんばちゃん達も撮られ上手!
私もひなも見習いたいです(^^;
2005/10/25(火) 12:11:40 | URL | [ 編集]
りりママ
☆よっしーさん
綺麗な公園でしょ?すごく広いのです♪
本当はオンリード原則なのですが誰もいない時間を見計らって行ってみましたv-8
家の近所は、いつもの散歩コースの河川敷や自然に近い公園が3箇所もあるので恵まれているよね。
お陰で~おてんば達も益々パワーアップするんだけどねv-291あはは

□ランママさん、こんばんは♪
文才のない私は、おてんば達の写真で華を添えてもらうしかないわけでv-407
ココは平日ならオフ会の会場にも良い感じです♪
途方もなく広いので、昨日は夜私のほうがバッタンキュー!でしたv-75

○ちっちさん、そんな風に行っていただくと嬉しいですv-414
幸せそうな笑顔してると、私まで幸せ気分ですv-290次回は6パピで行こうと思っていますが?どうなる事やら~ですねv-399

◎ともさん、こんばんは♪
ひなちゃんもv-212目線上手ですよ♪
カシャカシャ!けっこうな枚数の中からの厳選写真なのですv-411エヘッ
ドックランへ行くのですね~ひなちゃんの嬉しいお顔を楽しみにしていますねv-343
2005/10/25(火) 21:14:50 | URL | [ 編集]
めぐ
よく行ったなぁ、天白公園。
名古屋は公園整備がバッチリだからいいわ~。
こっちはダメよ、刈った草放置だもん(--;
皆楽しそう~(*^_^*)
今が一番いい季節だもんね。
2005/10/25(火) 21:45:35 | URL | [ 編集]
りりママ
めぐさん、ご無沙汰してます。
懐かしいでしょ~すごく気持ちよい天気の日だったので楽しかったようですv-10
うん、名古屋は公園がきれいよねv-47
行こうと思えば~一週間!
毎日違う公園に行ける距離に色々な公園があって感謝ですね~v-290
税金…けっこう~払ってますから~ってかv-291
2005/10/26(水) 00:25:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
