おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2005年
「どっと白髪」になってしまった怒涛の2004年が過ぎ…
心の整理もつかぬままに、迎えた2005年も…残り1日となりました。

今年も色々ありましたが…
精神的には落ち着き穏やかな毎日だったように感じます
自分を見つめ直したり、とーとーとのこれからを冷静に考えたり。
眠れぬ夜もありましたが
右往左往の葛藤もありました。が、余計な事は考えずに!
日々をきちんと暮らすこと!目の前のすべき事をしよう!と自分に言い聞かせながら
地に足のついた暮らしを徹底させようと努力して来たように思います
主婦にどっぷりσ(^^ゞとも…言えるかもですが(* ̄m ̄)プッ
サボりの術も習得しましたしあはは

おてんば達やパピ友さんとも…
心が元気になった時間をたくさん過ごす事が出来ました

パピ友ランチ隊の皆さんとの時間は、本当に楽しい時間でした
お花見、子パピを見に来ていただいた日の楽しいお喋りのスパゲティランチ
有松探索や常滑ツワードックラン愛知万博にも行きました
岐阜の空気の美味しかった紅葉狩り
素敵な方々と出会って、たくさん楽しめて幸福な事です。

九州から来てくれたディムさん親子と、
名古屋観光をした4日間も本当に楽しかったです
美味しいものをたくさん食べて~ご満悦な毎日でした
幸せ~♪

パフィと苺の産んでくれた子パピとの暮らしも堪能しました
それぞれ素敵な家族のもとで元気に過ごしていますし
う~ん!幸せ~♪

すずちゃんもアジリティで頑張ってくれているし
すずっ子達にも会えました

莉りにも…夢で一度だけ…逢えました

振り返ると…
大殺界のど真ん中の私ですが
幸多い、良い年だったように思います

おてんば達が…私に、幸福を運んでくれているのでしょう

今年1年、本当にありがとうございました心から感謝しています。
2006年もおてんば達共々~宜しくお願いします




パフィです♪
パフィだよ♪


マリンです♪
歯抜けのマリンでちゅ♪


ティアラです♪
ティアラです♪


ティッピプリンです♪
プップだよ♪


苺です♪
私?苺ちゃん!

たおちゃん、るきちゃん、すずちゃん、りんちゃん、トランくん、ミーユちゃん、ランちゃん
ノアくん、ミリちゃん、マナちゃん、コナンくん、プラナちゃん、キーマちゃん
さくらちゃん、モカちゃん、ゆりちゃん、あおいちゃん、ドルくん、ミリくん
きらちゃん、にこちゃん、ベリーくん、バニーちゃん、ミーナちゃん、小町ちゃん
コロンちゃん、チェリーちゃん、イヴちゃん、虎太郎くん、アンナちゃん、
アナベラちゃん、天ちゃん、ピーちゃん、朔太郎くん、陸太郎くん
そして…みかんくん、蝶々ちゃん、まりんちゃん、ひかるちゃん、ココちゃん、りおくん
楽しい時間をありがとうね
来年も宜しく


ちっち
今年最後におてんばちゃんたちの可愛い笑顔を見ることができて幸せ~!
もうみんな本当に可愛くって大好きです。
来年は戌年。ますます元気いっぱいのおてんばちゃんたちの活躍、楽しみにしてま~す!
来年もどうぞよろしくお願いします♪
それでは良いお年を~!
2005/12/31(土) 12:17:46 | URL | [ 編集]
パイン
うふふ、苺ちゃんとココちん、似てる(^^)
今年は本当にお世話になりましたm(__)m
色々ご心配お掛けしてしまいした。
今は穏やかな日々を送っています。
ココちんは今日、シャンプーをしました。
フワフワ良い香りです。
おてんばちゃん達、パパさん、ママさん、
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いいたします。
2005/12/31(土) 17:59:18 | URL | [ 編集]
めぐ
2005年は色んな事がありすぎました(^^A
来年はもう少し穏かに楽しく過ごせたらなぁ~と思っています。
でも、こたさんのテンションは下がる事は無いでしょう(笑)
私も一気に白髪が増えましたー、何かと年を感じるわ(涙)、でも、体力v-91つけて頑張らねば^_^;

来年もどうぞよろしくです~v-238
2005/12/31(土) 21:19:53 | URL | [ 編集]
りりママ
ちっちさん、良いお年を~です♪

モモちゃんとユウマ君レイジ君との出会いは楽しかったです。
ほ~~んと癒してもらいました。ありがとう!!!
来年も益々のご活躍を心からお祈りしています。
2005/12/31(土) 22:43:24 | URL | [ 編集]
りりママ
パインさん、こんばんは♪
カウントダウウンも間直ね~(^_^;)
食事も片付けも終わって~いつもより早くにゆっくりしています。

パインさんもお母さんとなって!
やんちゃな子で大変な暮れを過ぎ去れましたが(^_^;)
シャンプーしたココちゃんと新しい年を迎えれて良かったです(*^_^*)
健康に気をつけて~良いお年を♪

来年もどうぞ宜しくお願いしますね(*^_^*)
2005/12/31(土) 22:48:44 | URL | [ 編集]
りりママ
めぐさん、今思った~虎太郎くんの名前だけ忘れてる(^_^;)m(__)m
おてんば達が一緒に遊んだ子、みんなにありがとうを言わなきゃ!

うん、人生のいろいろを経験すると、増えるのよね~^_^;
妙に~ピンピン元気な白髪が^_^;
でも少し不安定な時期もあったけど~コタ君が元気で良かったよ♪
新たなストーリーがきっと良いことも運んで来てくれるよ(*^_^*)
ご褒美の良いことが沢山ありますよう~良いお年をね♪
2005/12/31(土) 22:52:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
