おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
美容院
朝から雪がちらつき寒い一日
今日は、一年振りに美容院に行って来ました
伸びっぱなしだった髪を切ってもらい~パーマをかけました。
軽くなって~気分もスッキリ
前髪を切ったせいか?若くもなったような?ξ^▽〆おほほ

何気に~嬉しくて!美容院の帰りに、ヘアピン&ピアスを買った
年は食っても~女の子だと、自分で自分に笑いながら
袋包みを胸に抱えて~大事に持って帰ったξ^▽〆おほほ

街は、すでに師走モードで
師走の私も一気に!年の瀬モード
でも…すぐに不精癖が顔を出し
「おせち…面倒だな…茶碗蒸しと豆だけ焚こう」と思いながら
活気ある売り場に背を向けて帰った
めぐ
同じー(笑)
私もオセチはどうせ食べないし、茶碗蒸しと黒豆だけしようかと( ̄m ̄)
他はお酒のあてでも用意して終わりの予定(笑)
2005/12/27(火) 22:08:54 | URL | [ 編集]
りりママ
めぐさん、おはよう♪
二度寝から今起きました(*^_^キャハハ

おせちって、大家族向きよね~二人だと食べきれない!
いよいよ~カウントダウンに入るよね^_^;
何だか~来る年はどうなるのか?
夢より不安が多くなるのは?ナ~~~ゼ?
良い一年になると良いね(^_-)
2005/12/28(水) 12:02:44 | URL | [ 編集]
ランママ
おせちにいつも悩むのですよ
アンチおせちな私だけれど
両親がねぇ・・・雑煮とおせちが
ないと正月じゃないって人だもん。
でも美味しくないわん・・・・

人生も折りかえりを通過すると
不安が多くなるのかしらねぇ
私も新年に夢や期待がないです。
そこそこに
ささやかに暮らせたらいいな♪

2005/12/28(水) 15:00:56 | URL | [ 編集]
パイン
美容院行って、ピアスにヘアアクセ買って…。
ウキウキワクワクする瞬間ですよね(^^)
σ(^^)特にピアス、大好きなんです♪
今年だけで幾つ買ってしまったか(^^;)アハハ

おせちは母任せ…。
今年は体がちょっとしんどそうなので、
どうなるかな…?
もしかして私が作るのかしら?( ̄Д ̄;) ガーン…
2005/12/28(水) 22:55:46 | URL | [ 編集]
りりママ
ランママさん
アンチおせちなの?
私は、おせちで迎えたい派だわ~
作るのは面倒だけどね^_^;あはは
ご両親の言うように~雑煮とおせち!
日本人ならではのお正月(*^_^*)良いな~
田舎で家族みんなで賑やかに向かえるお正月♪
これぞ~正月って気がします。
雑煮は我が家も作りますよ~良い年の始めにしたいですよね!

2005/12/28(水) 23:43:55 | URL | [ 編集]
りりママ
パインさん、今晩は♪
カードをありがとうね(*^_^*)

ピアス好き?私も(*^_^*)
ネックレスやリングは滅多に買わないけど~
ピアスは安いもの、高いものに関わらず年々増えていきます。今もトラベルジュエリー注文してるの(*^_^*)
テレビで見て~早速♪
1カラットのネックレスと合計2カラットのピアス(*^_^*)キャハハ
注文が殺到してまだまだ先みたいだけど(^_^;)
本物以上に利用価値があるかも♪で楽しみなんだ♪

おせち?花嫁修業と思い~ガンバですわ(^_-)
2005/12/28(水) 23:47:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
