おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5パピシャンプー完了♪
午前中に苺っちを獣医さんへ
おしっこの検査がメインなのだが…しない
20分ほど、検査用のスティック持って、お散歩したけど…出ない
帰宅し、色の変化があったら再来院ということに
帰ってすぐしたわけで…大丈夫のようだ
でも、少し時間が経って見たら…ん色が変わっている
良くわかんないので、明日もう一回スポイトに入れて持って行くつもり
何だか~とっても気づかれした

お散歩の後、マリン、苺、プップの順に~シャンプー
一頭ずつ、二度洗いして~きれいきれい
ガーゼで歯の汚れも取り~新年を迎える準備完了

夕食の下準備をして、
おてんば達は、3時間後に帰るまで、グッスリ寝ていた様子
ヒーターを付けたら、私の部屋でマッタリしてました
気持ち良いワン!

シャンプーの時に思ったんだけど…プップは、ほ~んと小さくなった
でも、まだ…以前の体重には戻ってないんだけどね

相反して、パフィちゃんのっぷり
避妊前、良い感じに落ちていたのに…逆太り状態
散歩の時間をかなり取っているのだけど… 体調も良いから、良いんだけど…
年明けに獣医さんから叱られるかも

おてんば達の健康だけが…私の願い











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
