おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マリン 安定の兆し
12月1日大阪から戻ると…フラフラしていたマリン
MARIN1202.jpg

食べてくれなかった食事も、点滴の後、2時間後には食べれるようになり
翌日2日は、譲渡会主催だったため欠席できずマリンも同行させた。
車に乗せるときに使っている小さなベッドのまま、膝の上で。

MARIN120201.jpg
左側の犬歯が抜けて以降、ぺこちゃん状態

幼い頃から、分離不安気味の症状があり、12才の今も、家中私の後を追いかけてくる。
様子の心配な日は、抱っこだワンを使用して、一日ひっつき虫。笑
マリンが私の傍で…安定した日々を過ごせますよう。

昴ママ
マリンちゃんたちも、あと少しで13歳ですね。
大好きなりりママさんに見守られて、穏やかな日が
続きますよう、願っています。
2012/12/12(水) 10:12:00 | URL | [ 編集]
りりママ
ありがとうございます。
誕生日まで一週間13才の誕生日を4姉妹で迎えられそうです。
あまり長生きすると…私のほうが先立ちそうなので、
後2年。15才までは4姉妹揃って迎えられるといいと思っています。
2012/12/23(日) 11:21:27 | URL | [ 編集]
ちびまりママ
パフィちゃん、マリンちゃん、ティアラちゃん、ティッピプリンちゃん13歳のお誕生日おめでとう!!
娘のゆいも今日で18歳!
「運転免許がとれたら、まりんを乗せてドライブするんだ」って言って♪今は自動車学校に通ってます。春からは短大生になります。
りりママさん、お元気ですか?
福井は雪が降って日に日に寒くなってきました。まりんはこたつの中かストーブのど真ん前でゴロゴロするのが日課です。
またいつの日か苺ちゃんたちに会いたいです。
おてんばちゃん&りりママさんのご多幸とご健康をお祈りいたします。
2012/12/28(金) 20:04:02 | URL | [ 編集]
りりママ
あけましておめでとうございます。

お誕生日メッセありがとうございます。本当にうれしいコメント!です。
まりんちゃん、大きくなったことでしょうね~
お嬢さん、大学生!?ですか…嘘みたい!月日の速さを感じます。
名古屋に来ることがあれば、時間をとりますので、泊りがけで遊びに来て下さい。
大きくなったお子さんたちに会ってみたいし、親子対面をさせて見たいものです。
我が家の犬たちは、遠距離移動は用心の為していないから、
名古屋観光を兼ねてゆっくり遊びに来て欲しいです。

我が家のマリンは29日。誕生日の翌日。天使になりました。
一番の甘えん坊で、いつも傍にいた子なので、存在のない今がとても淋しいです。
13才のお誕生日を4姉妹一緒に迎えることが出来て良かったです。
姉妹から見守られ、眠るように旅立ちましたことが幸いです。


> パフィちゃん、マリンちゃん、ティアラちゃん、ティッピプリンちゃん13歳のお誕生日おめでとう!!
> 娘のゆいも今日で18歳!
> 「運転免許がとれたら、まりんを乗せてドライブするんだ」って言って♪今は自動車学校に通ってます。春からは短大生になります。
> りりママさん、お元気ですか?
> 福井は雪が降って日に日に寒くなってきました。まりんはこたつの中かストーブのど真ん前でゴロゴロするのが日課です。
> またいつの日か苺ちゃんたちに会いたいです。
> おてんばちゃん&りりママさんのご多幸とご健康をお祈りいたします。
2013/01/06(日) 14:01:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
