おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬至
二度寝の後、目が覚めたら…雪が降り始めました
雪です…

すぐに止みましたが、気温が低いのか?あっと言う間に積もってしまいました

散歩…行けないな(>_<)

いつも行く河川公園の方も…真っ白
お散歩には行けないと思っていましたが
すぐにお日様が顔を出して、どうにか?道は融けたよう
少し待って、15分ほどでしたが...乾いているコンクリートの道をお散歩
今夜も寒くなりそうです

窓を開けると、風に乗って~雪が入って来ました
パフィとティアラは、雪を追って「ぱっくんちょ」遊び
目をまん丸にしてビックリしていた苺っち
苺の顔にも雪^m^


月一も終わって、久しぶりにスイミングに行こうと思っていたけど…
寒いから…どうしましょと、思っていたら…

とーとーが帰って来ました
早すぎ

ランママ
名古屋も連日の積雪ですね
滅多に積もらないこちらでも朝銀世界でしたよ。
いいかげんこの寒さは何とかならないかしらねぇ~~
冷凍庫状態で寒さに弱い私はもう半べそ。

ランは雪を見ても遊ぼうとはせず、不思議そうな顔で
外を見てます、何だと思うのかしら。
2005/12/23(金) 16:15:02 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
うん、もう雪は降らないで欲しいわ(^_^;)
昨日の晩は、冷凍室みたいでしたよ~(>_<)寒いね!

ランちゃん、可愛いね~おてんば達も最初は不思議そうな顔してました。
雪を手にとって見せたら~食べるし(^_^;)
恐る恐る歩いていたしね~^m^

雪で監禁状態になった私は、さっき気づいたのですが~
明日はもうクリスマスイブ!!(^_^;)
買物にも行ってないぞ~(^_^;)どうしましょ~って感じです。
2005/12/23(金) 22:47:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
