おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
帰国
昨日の垢すりとマッサージのお陰で、疲れはとれ、気持ちよく目覚めた朝。
昨晩、雨が降ったようで・・・まだ少し小雨が

あっという間の2日間も終わり、帰国の日。
おてんばたちや猫が待っているだろう~我が家へ

10時にバスが迎えに来るので、ゆっくり身支度。
ベルボーイさんから、記念の一枚を。

20090421a.jpg
寝ぼけ眼・・・

空港に行く途中、恒例の土産物屋さんへ
町の商店街より、明らかに高い
財布の中に残っていたウォンで宮中のお菓子を買った。笑

おてんば姉妹たちが生まれる前、母と一緒に香港に行ったのが最後・・・
久しぶりの旅、メタボなふくちゃん、大変お世話になりました
お陰で、地下鉄にも乗れたし、いろいろありましたが、楽しく過ごせました
足の角質取りに、また小銭をためて来たいと思います。笑


あとがき
実は・・・今回の旅は、旦那には内緒
少し前に、相談したら、怪獣化し、文句を言われた
自分が行く時は、数日前に言い、小遣い持って行くくせに
「犬猫連れて行け~」「俺はどうするんだ~」何と言う嫌なやつ

で、「検査入院」って、ことで出かけてきました。ξ^▽〆おほほ
19日は、日曜日なのに???笑
実は、二人ともボケていて
私は出発の日まで、19日は月曜と思い込んでいたわけです
当日の朝早くに、用意をしながら・・・
「今日って、日曜日」と焦りましたが
金曜日から、仕事が切れて休みだった旦那もボケていて~
突っ込んでこなかったわけです。笑

バックは、旅行カバンでなく、検査入院の際に持って行く小さなバック
普段着を来て、お出かけの為のバックも靴も履かずに、普段着で出発と言う身軽さ。

帰宅して
「お前、日曜日なのに、検査入院だったのか?」と言われましたが
「本当は16日だったみたいで、私が勘違いして言ったんだけど
ベッドも空いていたし、来たんだから~検査して帰れと言われた」と嘘
お互いに深入りしない性格なので~どうにかバレズに

次回の旅には、何と言って…行こうか?しら~ξ^▽〆おほほ

パイン
ご無沙汰しております。
久しぶりにネットができたので来ました!
すずちゃんのことで頭がいっぱいになって来たら、
りりママさん、韓国ですか!(笑)
楽しそうでよかったです。

すずちゃん、凄いですね。
動画は見れませんでしたが…。

それにしてもココは苺ちゃんにそっくりです(笑)
2009/04/25(土) 18:11:05 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは、いつもココちゃんのお知らせありがとうございます。
やっと、プライベートが落ち着き始め、復活できそうです。笑

> それにしてもココは苺ちゃんにそっくりです(笑)
うん、本当に!笑
ココちゃんが天真爛漫なまま、今もいる事に心から感謝!
苺っちも、元気ですよ~
そろそろシャンプーの時期なのかな?
お風呂に入ったら、一緒に入ってきて、ちょこんと見上げていました。笑
「洗って!」って言っているのでしょうね。

みんな元気にしています。
少しずつ、アップして行きますね
2010/03/21(日) 17:37:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
