おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夫が帰るまでの楽しみは?
良いお天気になりました
残り雪の残る中、午後からゆっくりお散歩です。
残り雪~♪

雪投げをするとボールを取りに行くように追いかけ、
崩れた雪に吠えるマリン
パフィと苺は、食べてました

ずっと以前に遊んだ事のある『ポン太』くんに久し振りに会いました
3月生まれなので9ヶ月かな?赤ちゃんだったのに大きくなりましたね!
ポン太くん♪宜しく!

大人しく人懐っこい子で可愛いです
お母さんが「食べ過ぎて困るの~」と言ってました。
また一緒にお散歩しようね♪

明日からお天気が崩れるので、今日はたっぷり散歩しました
帰ってからは、おてんば達は~昼ねママはお買物へ
植田までは車で10分
おしゃれなお店やかわいい雑貨屋さんがあります。
はなあーとでクリスマスオーナメントを買い、洋服を見たり…
本屋さんに行って立ち読みもしました暗くなるまでブラブラ♪
こう言う時間って楽しいです

家事を追え、お散歩後のおてんば達の満足げな顔を見て…
とーとーが帰ってくるまでの自由な時間
本を読みながら…お昼ねしたり、スイミングや買物に行ったり
うーーーん!幸せ

最近は、にも行かなくなったのですが、出れば!楽しい時間です。
相変わらず、アイロンがけは苦痛ですが
夕食の支度が出来上がって、テーブルセッティングをする時間も楽しいかな
今日は久しぶりに四国の従兄弟と電話でいろんな話をしたし、
田舎のお友達からも電話がありました

そうそう…お気に入りのお店だった三好店が火事で焼けて、再建を願ってましたが
残念な事に再建はないそうです。
詳しくはHPに載っていますが、残念です。

でも…植田店にカフェが出来るそうです
ワンコOKなら良いなあ…年明けに改装工事に入るそう
どんな空間を提供してくれるのか?今からとっても楽しみです

同じ通りにある可愛いケーキ屋さんへ
ブタのもと^m^

大変美味しゅうございました

ランママ
今夜からまた寒波来襲とか・・・
ランも明日の分まで多めに散歩をされたわん
朝の寒さにはメチャ弱いの。

三好のはなーとは残念ながら再建なしなね
お気に入りだったから寂しいな。
天白店のカフェが楽しみです~~~
来年は天白まで行けるようにがんばるわん。

自分のための時間を楽しむって主婦には最高に
楽しいよね。
ささやかな幸せが一番の幸せなのかもと
最近思うおばさんです。
2005/12/21(水) 15:50:57 | URL | [ 編集]
りりママ
雪~降ってきました(>_<)
朝は特に冷えるので、散歩…
無理しない方が良いですよ~(>_<)サム!

天白区のカフェがワンコokだったら良いのにね!
その時はお知らせしますわ♪
三好店…本当に、本当に残念…心に残る良いお店だったよ(T_T)

二度寝から目が覚めた時、一人で自分の為の買物から帰る道
幸福を感じません?^m^
私はそんな自分の幸福に酔いしれて~また寝てしまう事も^m^
今日も今やっと目が覚めました^_^;あはは
2005/12/22(木) 11:51:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
