おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009年
明けましておめでとうございます

昨年は、Cat paw clubの活動が忙しく、更新のままならない
「おてんばPapillons」でしたが、みんな元気にしております

12月28日に、パフィ、マリン、ティアラ、ティッピプリン揃って
9才の誕生日を無事迎え、苺共々、みんな元気で新年を迎えることが出来ました。

莉りが命がけで生んだあの日から・・・今日まで、
一緒に苦楽を共にした…子供というより、もはや同士であり、かけがえのない家族です。

おてんば姉妹は、今年の12月には、10才を迎えます。
4匹揃って、その日を迎えるこれが、私の今年一番の最大のテーマです。
食事管理に気をつけて自らの健康にも気をつけて
10才のその日を無事迎えることが出来ますよう
見守ってやって下さいませ。

主人とも、どうにか~こうにか共に新年を迎えられています(笑)
仕事と遊びが忙しく、殆ど家にいない主人ですが、
健康管理のみを私の仕事とし、亭主元気で留守がいい精神で、
今年もつかず離れず共に歩んで行きたいと思っています。

今年も昨年同様、手抜き主婦は(笑)おせちをネットで注文しました。

20090101k.jpg
元旦の朝は、もちろん!お雑煮です。
千切りにしたにんじんが手抜きですね(笑)

ブリを注文しました
0812300060.jpg
が・・・漁師の娘の私は、天然ブリを食べなれている為、少々凹
お刺身を照り焼きにしていただきました。
今夜は、ブリしゃぶを

今年もおてんばたち共々、宜しくお願い致します

20090101a.jpg

お友達のアンディくんと

20090101c

9歳とは思えない元気いっぱいなおてんばたちをご覧下さい。

苺は、母であるパフィを守っているのです。
笑えますが…5才になっても、母思いのいい子なのです


コジママ
お久しぶりです。
みなさん相変わらずな感じで安心しました。
忙しいのはうれしいことですが・・・
お体は大切に・・・。

というかご無沙汰すぎて苺ちゃん5さいですか・・・
時が経つのは早いですねぇ(^_^;)
うれしいような悲しいような・・・。
コジロウも7歳になりそろそろあちこち悪いところが出ています。
というか ストレスだったりして・・・。
無理しないでくださいね

大分県 コジママ
2009/02/14(土) 15:29:53 | URL | [ 編集]
りりママ
コジママ~i-194
メールありがとう~i-197
よくみんなと遊んだ、九州時代が懐かしく思います。

夏には帰りたいi-197です。
でも、一度帰ると・・・遊びに忙しくなって、名古屋に来なかったりする気もします。笑
猫の活動を始めて、母が亡くなって、九州が益々遠くなりました。

ワン&にゃん、元気で何より。年もとってきているし、今後気をつけてあげたいですね。
再会を願って…こちらの活動、もう少し頑張ってみます。
2009/04/17(金) 08:42:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
