おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お知らせ
多忙の為、体調不良のため
暫くブログをお休みします。

お気に入りにしていただいている方は・・・時々見れるかもです。
おてんばたちは元気にしております。
昴ママ
パフィちゃん♪マリンちゃん♪ティアラちゃん♪
ティッピプリンちゃん♪
9歳のお誕生日おめでとう!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
元気で楽しい毎日を過ごしてね。

りりママさん、体調はいかがですか?
またお目にかかれる日を楽しみにしています。
2008/12/28(日) 21:26:58 | URL | [ 編集]
りりママ
昴ママさん、おめでとうございます。

おてんばたちへのお祝いメッセをありがとうございます。
お陰で・・・大きな病気もせずに、4姉妹揃って9才になれました。
今年は10才!ドックカフェ貸切で誕生日パーティーをやろうと、今から楽しみにしている母です。笑
見守ってやって下さいね。

私の体調は、よく食べるしよく眠れていますが
疲れがたまると更年期症状と重なって、寝込んでもいます(^_^;)
5年前のパワフルさは、どこ行ったのか?と自分でも動きの鈍さを実感!
でも、そのまま逝くことなく、新年を迎えられました。笑

暖かくなったら、また皆さんと会いたいですね!
今年もよろしくお願いします。
2009/01/01(木) 14:58:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
