おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
福岡繁殖場崩壊51匹
Cat paw clubの保護猫たちの譲渡会会場を提供いただいた
We'sの本部ARK-ANGELS に、12日に、ご挨拶に伺った
想像以上に、きれいに管理されている犬舎で、沢山の犬たちが迎えてくれた

We'sのオーナーさんの愛犬・ちくわ
♂?♀?どっちか?忘れちゃったので・・・呼び捨てで
可愛い♪ちくわちゃん
かなり可愛い~短い手を出して、抱っこをせがむ
また・・・ちくわ&つくねに会いに~We'sに行こう
(おでんシリーズの名前が付いているらしい)

おはぎちゃんも大きな体なのに、とても甘えん坊
おはぎちゃん
仕草のかわいらしさに・・・胸キュン


折りしも・・・福岡繁殖業者崩壊犬たちの世話で忙しい折
譲渡会の件で、少し問題が発生したので…
話し合いも兼ねてのご挨拶は、3時間にも及んだ
18日、初めての譲渡会の打ち合わせも済み、後は準備を進めるのみとなった
忙しい折に、代表をはじめ、名古屋支部の代表も参加していただき、ありがとうございました

話し合いの時にも、犬たちが沢山
時々、人の話も聞かずに・・・ワンコに夢中な私でした
名前・・・忘れちゃった(^_^;)

元飼い主から、放棄され傷ついた心は・・・もうココにはなかった
どの子も甘えん坊で、とっても可愛かった

代表とは、初対面で・・・どう言う方かも知らなかったが、
優しそうな外見とは違う、熱いパワーを持つ内面を感じた。とてもお若い方だった
犬舎の中も見せていただいた。

福岡レスキューの里親さまを待つ犬たち
新しく家族の一員となる犬を探している方がいたら・・・
ペットショップに行く前に、是非見てあげて欲しいと思います。


人間嫌いな子は、少なかったらしいのが幸い
これから寒くなるから・・・
温かい優しい家族の元に・・・一日も早く旅立って欲しいと思った。
彼らの過去を受け止め・・・優しい時間を沢山過ごす未来であって欲しい。

里親さま募集中!
ダックスの赤ちゃんが4匹いた
保温もされていたので、すくすく元気に育つだろう

みんな、頑張れ










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
