おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
笑い大会!
カラッとした過ごしやすい風が部屋を吹きぬけて気持ちの良い日だった今日
ベランダに腰掛けて、ノートパソコンで書類打ち
ももちゃんは、私の椅子の下
ティッピプリンとマリン
暑いだろうに、日がさす方の椅子に掛け、私を嬉しそうに見ていた。
何が嬉しいのだろう???
何がそんなに嬉しいのかなあ?と・・・思いながら、
書類の文面を考えていたのに・・・

この笑顔
マリン
可愛いのうぉ~

プップも可愛い
胸がキュンとする!
プップの笑い顔は、いつ見ても・・・胸がキュンとする私

この後も永遠と笑顔を続けるマリンとプップ
ママ~♪
キャはは♪
ぷふゃ~~ママ、見てみて!
ママ~可愛いでしょう?
ママ~楽しいの?
連写ではありません。

何分同じ顔をしていたんだろう?

プップ、ちょっと休憩かな?
プップ、ちょっとお疲れ?

マリンがお水を飲みに、部屋に入った隙に~ティアちゃん登場
プップ、復活です
ティアラ登場!
何で?笑っているのか?分かりません。笑
5分経過・・・

プップ、すごい!
ティアちゃんも頑張るなあ~!
ん???ティアちゃん、お疲れかな?

おっと!ティアちゃん、休憩かな?
今日の爆笑会は、末っ子・ティッピプリンの優勝です

プップの優勝!!!
私も、ティアラも、笑いっぱなしのプップに呆れています。

可愛い~と見ていたのですが・・・
だんだん、ティッピプリンのことが心配に

この後も、撮影を止めても・・・
壊れてしまったのではないだろうか?と思うほど
笑顔継続です
プップ、もういいんじゃない?
もしや?熱中症にと、思い・・・
慌てて、部屋に入れた私ですが、大丈夫の様子

お外が大好きなティッピプリンなのでした










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
