おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コスモス咲いた!
蒸し暑い湿度の多い日だったけど風が心地良い散歩
毎年近所の中学校生徒が植える「FRIEND」文字に植えたコスモス
ちらほら~咲き始めたよう
咲いたね!

今日は、少し早めに来たら、おてんばたちと会うと大喜びをしてくれる
アンディ
くんと会い、一緒に散歩した
後姿しか・・・撮れなかった(^_^;)
アンディくん、動きが早い為既に・・・後姿でした
可愛いお顔が写ってなくって…ごめんね

帰り道~大きなワンちゃんに会いました
すごく優しい子で、全く吠えず
大きくて、優しい♪
5年間、歩きなれている道でも・・・毎日、新鮮な気持ちを運んでくれる河川敷
緑って本当にありがたいですね

マリンと苺っちが・・・相変わらず吠えまくりごめんね・・・。
ありがとうね!

風があって、涼しく感じましたが、帰る頃には・・・汗びっしょり
ブラッシングの後、シャワーを浴びてのお昼寝が気持ち良い今日この頃です。

毎日の散歩は欠かさないのですが・・・
パソコンデスクを購入したものの、組み立てに取り掛かるまでに数日
ダンボールのまま、放置
やっと、組み立てたものの・・・以前の分解をまた1日放置
我が家は、大変な状態です

まだ、デスクトップは設置してなくって
ノートパソコンにての作業をしています

デスク周りが綺麗になると、壁の汚れを落としたり
本の整理や書類、保証書の整理をしたり、細々した作業で時間が過ぎ
片付いてくると、周辺すべてをきれいにしたくなり、購買意欲倍増です。笑
ファックス電話機とパソコン用の椅子を新調ファイルや電卓も。
作業がしやすいデスク回りを目指して、もう少しガンバです

ただ、細々とした片付けの作業は、疲れるぅ~
数日寝込んでいて、復活したものの何かしら・・・
疲れやすく、面倒だと思いながらするので・・・雑な片付けになっています

なれない事をしたものだから、何気に下降線気味の体調
無料市民検査の郵便物が来ていたような?気がする。ので、
この機会に、検査を受けてみようかな

49才いやはや・・・年には勝てなくなっているようです

どこかでスイッチを切り替えなければ
焦りながらも、完全復活まで・・・まだ少し、時間がかかりそうです


スポンサーサイト
よしべぇ
おはよう♪

リリママさんの周りに、のんびりした風が吹くといいなって思ってます。少し吹いてる?笑

マリンちゃんたち吠えるのは元気な証拠!
シニアになるとそれさえも安心材料かなって思ってしまいます。

片付け・・・ゆっくりがいいよ。
我が家・・・もう誰も泊まれません。リリママさんが来た頃が懐かしいっ。><
2008/09/06(土) 07:02:36 | URL | [ 編集]
りりママ
よしべぇさん、おはよう♪
おてんばたちは、この2年ほどすこぶる元気で病気もなく元気に過ごしているので、本当ありがたい。
でも、最近…歯石取りを家でしたんだけど、
やっぱり虫歯もチラホラあって(^_^;)
9才、10才の誕生日に向けて~益々健康管理をしていかねばと思います。

マリンは、相変わらずどの子にも吠えるし、
年齢と共に丸くなるって言うのは?犬にはないんだろうか?と、時々思います。煩い!笑

私への気遣いありがとうm(__)m
年々物が増えて・・・結構捨てていくほうなんだけどね
毎日の家事で精一杯で、片づけが追いつかない(^_^;)
ゆっくりのんびりしか出来ない(^_^;)最近の私です。
2008/09/06(土) 10:36:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
