おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
58年ぶりの大雪?
おてんば達のソワソワ行動に負け、お散歩へ
は冷たく~足の重たいおてんばちゃん(≧ω≦)
何じゃ?これ?

晴れていたので寒くなかったけど、お腹が濡れるのでお洋服を着せて行った。
プップはこの後、そのまま後ろへ後ずさりした(≧ω≦)
苺っちは、最初は困惑しながらも~すぐに大喜びで駆け回っていた
今日は朝食も完食したしもう大丈夫
冷たい!?

お腹が冷えるといけないと思ったが、慣れてきたのか?
元気いっぱい
走ります(^_-)

パイパーになった苺っち
パフィも木を咥えて~はしゃいでいた
さ~帰ろう♪

みんな、お腹が濡れて…
心配になってきたので、この後は…
乾いているコンクリートの道を5分ほど歩きました

帰って、お湯で足とお腹を洗って~ドライヤーを。
ヤギミルクを飲ませ、只今~お昼寝中
ママは、これからリード、お洋服、ダウンを洗って
お掃除をしなければです

とーとーがお休みになったので、夕食は久しぶりに外食を

ランママ
58ねんぶりの大雪でも
散歩に元気一杯なおてんばちゃん達が好きです。
こちらは雪は舞う程度、でも冷蔵庫みたいに寒いっす。

郷ひろみさんのコンサートに行くのね
ファンだったの?
友達が乙女の頃大ファンでコンサートや彼の話を
よ~く聞かさせたから興味があるお方ですわ。
上手に歳を重ねている彼の円熟味あるコンサートを
楽しんできて~~~

私の頭はもう晴ちゃんでいっぱい
来年のカレンダーの表紙のちょっとクールな視線にポッ!

2005/12/19(月) 16:08:25 | URL | [ 編集]
めぐ
積もるの早すぎ~( ̄▽ ̄;
きっとあっちもこっちもビショビショだなぁ( ̄m ̄)
雪も楽しめるけど冷えちゃうのが欠点だね(笑)
2005/12/19(月) 17:18:23 | URL | [ 編集]
山ママ
そりゃ~もう私らの年代にはファンが多いですよね!
何たってフォーリーブスに次ぐジャニーズの看板ボーイだったんですから!
中学生はやっぱりヒロミかヒデキか・・・てところでしたね、みんな。
私は彼のバックで踊ってたJr.に夢中でした~O(≧∇≦)O イエイ!!

雪・・・すごいですねぇ~!
2005/12/19(月) 17:51:38 | URL | [ 編集]
りりママ
お帰りなさいませ♪
素敵な一夜だったようですね(*^_^*)
ヒロミ?ファンですのよ"^_^"熱狂はしませんけど^m^
冷蔵庫?私にとっては冷凍室^m^
家中の暖房をフルに使っていて、家からこの3日
この散歩以外は、出ていません^m^
今日はこれからお散歩へ♪
おてんば達共々運動不足なので、十分歩いて期待と思ってます。
気づけば、明日(*^_^*)電車で~GO!ですわ♪
2005/12/20(火) 14:54:36 | URL | [ 編集]
りりママ
誤字です(^_^;)
十分歩いて期待→十分歩いてきたい♪でしたm(__)m
2005/12/20(火) 14:56:06 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
名古屋は今日は良いお天気で♪雪もやっと乾いてくれました。
この写真の時は、午後からで~半分解けて来てた頃だから
朝はあたり一面~真っ白ですごかったです!(^^)!寒いし!
明日からまた雪だそうで(^_^;)
2005/12/20(火) 14:58:31 | URL | [ 編集]
りりママ
Jr.?懐かしい!(^^)!
先日イタリア村にフォーリーブスが来ていましたよ。
再結成してるらしいです~パワーある!(^^)!

私たちは御三家~ひろみ、秀樹、五郎ちゃん世代ですよね(*^_^*)
HIROMI GOは、若い頃から可愛くって~だんだん良い男になって"^_^"
現実離れした感じがアイドルですよ♪
明日、久しぶりに見に行って来ます(*^_^*)キャハ
2005/12/20(火) 15:03:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
