おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
毎日一緒♪
6月末に夜勤務の仕事を辞めて、今年の治療が始り、早2ヶ月
やっと、血液内科の治療が終わったと思ったら…左足と腰の痛みが再発
年だ
仕事をしていたこともあり、少し痩せていた体は、丸くなって最高値に
これ以上は、太ったことはないが・・・体調が戻ったら、ダイエットも始めなければ

血液内科、婦人科に通院しながら、手の怪我の治療もあり…気分的にも
その上、プライベートでは散々なことが
家のバカ旦那の故意の不祥事?も発覚し、我が人生の選択の不幸に

給料の誤魔化しを3年間
(考えられますか?3年も気づかなかった私もあんぽんたんなんだけど…
少ない額で申告をしていたので、結果、当然のごとく追徴金を支払う羽目に

騙せる人格を持つ、旦那を選んだ不幸を嘆きショックで
3日間一歩も出ずの引きこもりに
おてんばたちの散歩と夜中のTNR活動以外の外出も、この数日していない私

24時間中、たった1時間ほどの散歩が・・・唯一の憩いの時間だったこの頃だ
張り切っていこう~♪

最近、歯石が貯まっていて、歯ブラシでは落ちず
歯石取りを順番に少しずつしている。

久しぶりの集合写真♪

この2年ほど、体調の良いおてんばたち
益々、健康に気をつけなければならない時期
しっかり、ケアをしてあげたいと思う。

苺っちは、避妊後毛質が変わって、モコモコした毛に
もつれて困っている
相変わらずの苺っち(^_^;)
相変わらずの元気良し

4姉妹は、毛質も落ち着き~サラサラ
顔が白くなってきているけど、相変わらずに愛らしい子達だ
楽しかったね~ママ!

体調が戻ったら・・・厄を払いがてら、おてんばたちと遊ぶのだ~

バカ旦那との話し合いは、3日間に及びました
結果を知りたい方は…私の日記(公開していません)をご覧下さい。
スポンサーサイト
ディム
具合が悪いと気分まで落ち込むよねー
そんな時やっぱりワン達が元気くれるよね!!
我が家も結婚して25年給料明細を見たことがないよ。
もうあきらめている・・・。ごまかしてるんだろうね。
へそくりかなり持っているよう感じがする。私の感。。。
・・・・・・・といいながら~私もへそくってるけどねーブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

歯石取りは病院でやってもらってるの?
自分で?
多頭飼いは全員を気にしなきゃいけないからたいへんだろうけどぐれいすのようにならないようにはやめにしたほうがいいよ。
2008/08/28(木) 23:26:05 | URL | [ 編集]
りりママ
ディムさん、こんばんは♪
今夜はすごい雷で・・・プップが怖がって、興奮気味です(^_^;)

歯石は自分で時々取るのです。スケーラーって言うのを持っているの
獣医さんのようには行かないけれど、きれいになります。一度に全部させてくれないから、時間はかかるけどね。
マリン以外は、虫歯もないし。今のところ歯茎も大丈夫です。

給料明細見ないの?
そっか・・・へそ食っているのならいいよ!
家は何に使ったかも言わないしね(^_^;)
借金だけはしてなかったけど、それが一番怖い
何度考えても・・・むかつく!
いやねえ~~男って!
2008/08/29(金) 00:31:53 | URL | [ 編集]
さくら
こんばんは~遂に、こちらにまでお邪魔しちゃいます(笑)ストーカーじゃないですよぉ!!

男なんて、ほんとどうしようもないですよねぇ(怒)
家の家系は男がみ~んなダメなので、旦那にする人だけはまともな人物を・・・・と選んだのですが、
それでも、つまらない、どうしようもないウソをつくことがありますよ!!!

つい先日も、ウソが発覚し、「何度言ったらわかるの!?私は、嘘つきがこの世の中で一番嫌いだといっとるだろが!!!!ミルクやココアでも1回教えてたら、トイレ覚えるだろが!!!猫でも1回言えばわかるのに、何を考えとるんだ(怒)」とめちゃめちゃ、言ってやりました(笑)
内容は、また後日お会いしたときに、お話しますね(笑)

土下座して、床にデコをガンガン当ててごめんね、ごめんねって謝ってきましたよ(笑)
そんなことしてほしいわけじゃないんですが・・・
何とか、ご機嫌をとろうと、必死で・・・・
情けない・・・・
デコは、真っ赤に腫れて、かさぶたが出来てます(笑)

私がたたいたんじゃないですよ~

男は、嘘をつくので、(しかもばれる嘘)しっかり、
監視をした方がよいですよね~
その点、女のが嘘が本当のように嘘をつける気がします。(笑)
2008/08/30(土) 00:11:15 | URL | [ 編集]
りりママ
さくらさん、こんにちは♪
旦那さん、土下座した誤るなんて!心根は優しいんだと思うよ。
可愛い喧嘩の段階だと思う・・・
家は、悲惨だもん(ーー;)
文句言うと~怪獣だもん!爆
「何で?飲酒運転なんてして帰るの?」
「飲んでない」
「飲んでる、臭うし」
「俺が飲んでるだって?作り話はやめろ!
お前が飲んでいるんだろうが!」
ってな感じよ。(ーー;)

屁理屈ばっかりで、益々冷めてくる(ーー;)
言っても駄目、言わなきゃ益々図に乗る!
手のつけようがないので、放っておくしかない!

昨晩も、焼酎飲んで帰って来て、↑のやり取り(^_^;)
お金持っているのに代行で帰る理性もない(ーー;)
2008/08/30(土) 13:33:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
