おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5パピのシャンプー
雨が来そうだとい思って早めに出かけた散歩遅かった
途中で大降りにおてんばたちも私もびしょびしょ

今日明日の2日に分けてのシャンプー予定の日だったけど・・・
5パピのシャンプーをする羽目に
4時間かけて、皆サラサラヘアーになりました

それにしても…お風呂の中でラバーブラシで梳きながら、濯ぐのですが、
すごい抜け毛のおてんばたちでした

疲れたので、簡単なしょうが焼きと魚のあらの煮付けと味噌汁の今日の我が家
お夕飯
盛り付けも、何気に大雑把な私
マジで疲れたよぉ~~

よしべぇ
おひさ~~♪

この間はごめんね。><
けど、リリママさん忙しすぎるよ。でっかい夏休み取らないと。

耳切り怖いね。
私はコナンの肛門切ったことが。汗
2008/08/21(木) 09:41:39 | URL | [ 編集]
りりママ
よしべぇさん、先日はどうも。
メールを出したのですが・・・届いているかな?

肛門ですか?痛そう!!
パフィは、暑い時期に2週間カラーが可哀想でした。(^_^;)
最初で最後にしなきゃ!!と反省然り!

バカ旦那の件・・・呆れるでしょ?
いろいろありすぎて・・・免疫はついているけど、今回は凹みました。笑
今後は、へそくり頑張りますわ!笑
2008/08/22(金) 01:20:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 09:19:36 | | [ 編集]
よっしー
ごぶさたでした

お電話どうもありがとうございました(って、今更 汗)
四男ともども、元気にやっております。
近頃は、私一人で、四男坊を抱っこ紐で前に抱っこして、3ワンの散歩をしたりしてます。
近所では「3匹も犬を連れて、さらに赤ん坊!元気ねぇ・・・」と笑われております。
りりママさん、体調はいかがですか?
猫ちゃんの保護も、大変そうだけど
やり甲斐のある活動ですね。

それにしても、疲れて・・・このお料理!
大雑把な盛り付けって、我が家は、いつもこんな感じですが(爆)

お久しぶりとか、ごぶさたって挨拶じゃなくなるように、マメに顔だししますね(笑)
2008/08/26(火) 12:49:08 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
4男坊誕生の際には、頑張るよっしーさんに感動!
思うほど安産だったので、体!若いなあ~!と思いましたわ!
忙しい毎日だと思いますが、頑張れ~!

猫の活動は・・・やりがい。と言うか意味のある活動だとは思っています。
けど・・・大変です。実に(^_^;)
ボランティアなど存在しなくてもいい社会になって欲しいと切に思います。
猫の飼い主って・・・なんで?避妊しないで外を自由にさせるのかしらね(^_^;)
外に出たいと言っているのか?声が煩いから、出してあげるとたいていの人が言います。
サカリだよ!つ~~の!
避妊去勢すれば治まるのに・・・。で、妊娠させたり、して帰ってくる(^_^;)
飼い主への飼育モラルの低さ(^_^;)情けない!
遺棄なんて、する人がいるのかと思っていたけど・・・いる!現実
飼い猫が妊娠して産んだからと…捨てる人が多いのが良く分かりません(^_^;)

お料理の写真?レタスの切り方!(* ̄m ̄)ぷっ
仕事を辞めたので、お夕飯少しずつアップしようと思っています。
でも、旦那が食べて(飲んで)帰ってくる日も多く、簡単なものばかりの最近です。夏はどうしても食欲も落ちるしね。

旦那と言えば・・・家の旦那!
毎夜毎夜、外で自由にしているので、去勢が必要?と思うこの頃です (* ̄m ̄)ぷっ

2008/08/27(水) 16:34:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
