おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
節分
午前中に、浜松までの活動を済ませて、3時頃帰宅。
出なければ、一緒に連れて行き
念願の中田島砂丘に行こうと計画していたのだけど…残念
寒いしね…。

今日は節分。寒さはまだまだこれからの気がするけど春はもうそこまで
とーとーは、遅いので…今年もママが豆まきをすることに

さ~みんなで記念撮影
ルークを鬼に(≧ω≦)被り物も平気なマリンを福娘に
豆まきするよ~♪全員集合!
ルークの固まった様子に笑ってしまい画像がブレテます

固まっています
笑える…
笑える~(≧ω≦)

「鬼は~外福は~内」豆の大好きなおてんば達は、大喜び
年に一度のことなので、最初は「何事か」と驚いてもいましたが
すぐに~豆拾いに忙しいようでした(≧ω≦)
音を立てながら~美味しそうに食べていました

豆まきは初めてのルークは…きょとんとしながら豆を匂っても興味なし。
美味しそうに食べるおてんば達に囲まれて、嬉しそうに
右も左も~いっぱいだ!と
ケツパンチをしまくって遊んでいました。笑

その後、豆を食べながら、お面で遊んで見ましたが
今度は余裕の表情ですね
出来るな!おぬし!
お夕飯の一品には、もちろん恵方巻きをいただき、
家族みんなが健康で、良い春を迎えられますようにと祈りました。

それにしても…ルークは笑える子だわ(≧ω≦)びひょひょひょひょ
アキ[AKI]
こんばんわ。私のブログに1番目のコメントありがとうございますっ!!!
インターネットも始めたばっかで写真の縮小もカンでやってる超初心者なんですが頑張って作ってこうと思ってるんでヨロシクお願いしますっ(*^_^*)
パピちゃんたくさんいるんですねぇー♪憧れます!!しかもみんなカワイイっっ☆うちのは大きくて(^_^.)
みんなちゃんと並んで写真に納まるなんてうちでは夢ですよー!
また遊びに来させてくださいねぇー♪
2008/02/09(土) 01:01:34 | URL | [ 編集]
りりママ
いらっしゃいませ♪
ゆずちゃんは、写真は苦手なのかな?
家のおてんば達は、カメラを向けると~作り笑顔も出来ます。笑
家の中ではあまりしないけどね…i-201
散歩の時には、気分最高潮って感じです。

家とは逆の犬と猫の比率ですが、どんな感じの日々なのか?
とても興味あります。
プログ楽しみにしていますので、頑張って下さいね♪
また御訪問します。
2008/02/09(土) 18:39:05 | URL | [ 編集]
はるさらママ
お面、似合っていますね~*^^*
我が家は今年の節分は外出していてしていないのですが^^;
この赤鬼のお面、去年サラサがかぶった(かぶらされた)のと同じです~!
やはりサラサも固まっていました(笑)
色々な行事を楽しまれていて、ワンもニャンも幸せですね~^^
2008/02/12(火) 01:19:21 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
寒いけど元気にしてます?

お面、99ショップで買いました。
犬サイズ?でよし!これだ~と思いまして…。笑

私もおてんばたちがいるから~行事を楽しめることが多く
子供がいないし、おっさんとおばさんだし~二人では多分しないしね!笑

次はお雛様、そして~お花見♪今から、春になるのが楽しみです。

はるさらママん宅でも、行事を楽しんで~下さいね
2008/02/12(火) 12:52:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
