おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
苺っち、元気です!
風の強い日が続くこの頃…おてんばたちは、寒さもなんのその
元気いっぱいに駆け回っています
風の強い日でしたがみんな元気いっぱい!
風に吹き飛ばされそうなくらいの風にもへっちゃら

18日の避妊手術から一週間が経過した、苺っち
3日間ほど、心なしか?静かにしていましたが…
性格変わった?
ご覧のように、以前にもまして、元気です

相変わらず…
仲良し親子です♪
パフィに遊びを仕掛けるマリンに対しての引っ張りも健在です。
パフィと苺っちは、いくつになっても仲の良い親子
2匹で絡み合って~遊ぶ姿を見ていると、ティアラの子供達やマリンの子供達
そして、苺の子供達を思い出します。
親子で生涯暮らせるのですもの…幸せなパフィ&苺っちですよね
一度も出産のない末っ子・ぷっぷは、いつまでたっても子供のまま
しぐさの愛らしさは、目の中に入れても痛くないほど
プップもティアラも元気!元気!
パフィとティアラも外では良く一緒に遊んでいます
ティアラの遊びの誘い相手は、パフィか苺っち
マリンとプップは、遊びの誘いを受けると、興奮して?吠えるので苦手のようです。

がま腫の腫れの出ていたルークも、治療が効き腫れが引きました。
治療続きで、ワクチンを打ってないルーク
お薬が取れたら、血液検査をして、接種しなければです。
ママ~お帰り♪
散歩から帰ると…
淋しかったの~とでも言うように、おてんば達や私に甘えます
可愛い

さて、わたくし事ですが…
明日は、いよいよ居候していた主人の妹の引越しです。
狭い我が家が、ほんの少し広くなります
これを機に、来週一週間かけて大掃除をするつもりです。
頑張るぞルンルン

ディム
りりママさん●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●
やっとネット復活したよ~♪こっそりブログはじめたよ♪

おてんばちゃん達は相変わらず元気だね~(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ね~ねこちゃんも飼ってるのね?
今のりりママさんちには何匹居るんだ???おぉ(゚ロ゚屮)屮
2008/01/29(火) 01:34:07 | URL | [ 編集]
りりママ
久しぶり~元気にしてるよ♪ネット復活、嬉しいですv-308
猫は、ルークと言う♂猫が一匹いますi-101

ディムさんちのパピたちも元気かな?
早速お邪魔しに行きますね~~♪
2008/01/29(火) 11:29:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
