おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おてんば達が表紙に!?
にゃん友から教えてもらったサイト楽しいのだ

パフィちゃん
パフィちゃん

良い

マリン
マリン
画像がボケた

ティアちゃん
ティアラ
バックの赤が似合わない気がする…

ティッピプリン
爆笑!プップ
Cat paw clubに載せたプップもナイスだけど
これって、表紙依頼が来そうなくらい~良いじゃんね

苺っち
苺ちゃん
イチデジ画像の方が、仕上がりがきれい

楽しいなぁ~
いい年して、かなり楽しい
タイム誌!?
何て可愛いのかしら?うちの子たち

雑誌の表紙撮影以来が殺到する?かな?
表紙モデル受け付けます
ドリアンぶたまる
思いっきり楽しんでるね^^
元気になったみたいで安心安心、

しかし、おてんばたちは・・・相変わらずだれがだれやら^^;


v-16
2008/01/25(金) 13:19:26 | URL | [ 編集]
昴ママ
みんな笑顔がかわいいねv-238
写真集、自費出版する?

昴と雪でもやってみよっと(^^♪
2008/01/25(金) 17:40:35 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 19:10:04 | | [ 編集]
りりママ
お疲れさま~!
ドリアンv-16さんの意見は、実に切込みが鋭いよ!
頑張って~提案書を仕上げてください。

猫ママ(私はママと呼んでね!)は、これから深夜勤務に行って…
疲れた顔して、明日も獣医さんへ行きます。笑
公園猫が終わったら、ひと段落ですね!
我が家はその前に大掃除をしなければ!v-356

今日提案書見て思ったけど、ほんと…私、猫に翻弄されて疲れているのでなく
社会に翻弄されているんだと!つくづく思った。
戦いには、パワーが必要ですよね!頑張って!気合入れなおしますv-91
2008/01/27(日) 22:26:03 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは~♪
自費出版?しない~しない!!
「家の雑誌のモデルになりませんか?」の一言を待ちます!笑

プップなんて~表紙モデルにピッたしのスマイルでしょ♪
是非、昴君や雪ちゃんでお試し下さい。
可愛いでしょうね~v-10
2008/01/27(日) 22:29:59 | URL | [ 編集]
りりママ
御無沙汰しています。
コメントの件、了解です。

寒くなったけど、にゃんたちみんな元気かな?
また通信をお待ちしていますねv-290
2008/01/27(日) 22:31:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
