おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
苺っち、避妊へ
我が家の末娘の苺っち今日無事に、避妊手術を終えました
歯石もとってもらいました。

花びらエリザベス可愛いですね!
苺っちが女の子に見えます
すがるような眼で見る苺っち(^_^;)
獣医さんへお迎えの時には、
小刻みに震えながらも尾っぽを360度回転で大喜び
車の中では、文句を言いながら…甘え
家に帰ると、落ち着いたのかな?お部屋で静かに休んでいます。
飲食共に、夜中の0時まで与えないように支持されました。

子宮に異常はなかったようですが、黄体ホルモンの関係で少し腫れていたそうです。
明日から一週間抗生物質を飲み、10日後に抜糸の予定です。
3日4日でお散歩にも行けるようになると思います

苺っちがおしっこに起きて来ました
押入れで寝ていたルークも起きて来ました
ルークが苺っちに、接近
ルーク、もしかして?エリマキトカゲと間違えた?
ルークの変身にお気づきでしょうか?

初めて見ました
すごい!変身!
デジカメを近くに置いていて、ラッキー

エリザベスカラーをつけた様子に驚いて、興奮しているようでした。笑
この後も、苺っちから叱られるまで、追跡を続けてました。
それにしても…倍の毛並みになるとはビックリです

面白いルークをもうひとつ紹介しますね
お天気の良かった今日
どこからか?入ってみたハエ1匹
どこにいるのか?天井を探していたら…ルークと目が合いました (* ̄m ̄)ぷっ
見てる!!
どうやら~ルークも天井に目が行ったようです

背伸びをして、天井を一心に見ています
ルーク、君も?
見えるかな?矢印の先の黒い粒!

大きく目を開きすぎて~涙が貯まっています(* ̄m ̄)ぷっ
不安げな顔ですね…(^_^;)
私が呼んでも、無視
固まって、声も出ない感じでした。笑
いろいろ~笑わせてくれるルークなのでした。

はるさらママ
うるうるお目目で固まってるルークくん(笑)
かわいい~っ!
元気がもらえる写真でした^^

苺ちゃんの手術が無事に終わって良かったですね^^
やはり、何事も無く終わるまで心配ですものね。
カラーもかわいい*^^*
我が家のハルトも去勢手術後にカラーをつけましたが、
あっというまにカラーとこすれた耳の毛が、めちゃめちゃ大きな毛玉になってしまったのを
思い出しちゃいました(笑)
2008/01/19(土) 04:34:24 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
ルーク…って、表情豊かだし、感情表現が大げさで面白い子ですよ♪笑

苺っちは、今夜やっと~食事をしてくれましたv-290
午前中は震えていたしね・・・v-356
散歩にも行きたそうに泣いていましたが、今日はルークとお留守番!
早く痛みがなくなってあげて欲しいです…

毛玉?はい!そうですよ~苺もです!笑
昨日嫌がってかいたのでしょうね・・・v-356
もう少し我慢してもらわなければ!です。

元気な姿を早く見せられるように!看護しますです。
2008/01/19(土) 22:58:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
