おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ティッピプリン
暖かな日差しの中散歩へ
何度か見かけていたもこもこでまん丸ボディのシーズくん♂
物怖じしない良い子です
暖かかったね!
プップを気にいったのかな?笑

この時間は、殆どワンちゃんを見かけません。
いつものボール遊びを。

苺っち…
苺っちの大げさな笑顔!笑
大げさな顔だねぇ

ボール遊びの後…プップが歩きません
どうやら…持病の腰の痛みが出たようです
腰痛が出たプップ(^_^;)
お薬を飲み、静かにしていれば…きっと、大丈夫
抱っこで折り返し、ヤギミルクとお薬を飲んで休ませました。
夜には、回復して食欲も旺盛だったので、一安心

寒いから…気をつけてあげなきゃです
昴ママ
v-238パフィーちゃんv-238マリンちゃんv-238ティアラちゃんv-238ティッピプリンちゃん

8歳のお誕生日おめでとうv-308

楽しく幸せな毎日が過ごせますようにe-420

プップちゃん、腰痛は大丈夫?お大事にね。
2007/12/28(金) 09:19:54 | URL | [ 編集]
りりママ
ありがとうございます。
お陰で姉妹揃って~元気に今日を迎えましたv-290
今日は皆シャンプーをし、莉りの位牌の前に座って
誕生日の報告をしました。(させました)

この一年、本当に健康でいてくれたことに感謝しながら…
これからも5パピと楽しみたいと思っています。
2007/12/28(金) 21:16:28 | URL | [ 編集]
りりママ
私の腰でなく…愛犬プップが腰が悪いのです。
で・・・今後のコメントは削除しますので宜しく!
2008/02/18(月) 12:42:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
