おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
里帰りにゃん’
12月10日の朝、りき(本名・影丸)&こころ(本名・バロン)が我が家に帰って来たぁ~
ちょちょっとの間だけなんだけどね~
ルークは、数時間前まで一緒だったように、自然な感じで迎えていました
おてんば達からの歓迎のチュを浴びながら、
まるでスターがファンの間を掻い潜るように部屋の中へ入っていった2にゃん
ちょっと笑えました(* ̄m ̄)ぷっ

ピンボケルークですが…なにやら緊張気味でしょ?
お帰り~♪
何かを見ていますよね?(* ̄m ̄)ぷっ
答えは、後ほど

朝日が昇る頃そろそろ活動開始かな?
こころは、良く甘えるようになっていました
前はこんなには、甘えて~鳴かなかったんだけど…家族の方に感謝ですね
おはよう♪
りきちゃんは、カッコいい名前の影丸となり、何気によそよそしさが身に付き、
少し逃げ隠れもします
名前どうりの影への道を歩んでいるかの様子で、何だか性格が逆転した感じでした

私の田舎では、沢山という言葉を方言で「どんぶんこんぶん」(* ̄m ̄) ぷっ
と、言うのですが…
どんぶんこんぶん嫌がるほどの朝の挨拶代わりの抱擁をしました。

ルークは、遊び時間になったら~やはりすごくはしゃいでいました
ちょっと、休憩中
ルーク、モデルになれるね!
ルーク、少々疲れ顔(* ̄m ̄)ぷっ
翌11日は、ひと遊びした後、獣医さんへ
ひと遊び♪
ルークは?お疲れ気味なのか?まだ寝てました

今日は2回目のワクチンの日です。
ここは?どこ?
りきちゃん3.05kg。こころ2.8kg大きくなりましたよね
年が明けたら、去勢予定です
また2にゃんのお母さんにお願いして…
獣医さんの送り迎えをさせてもらおうと企み中(* ̄m ̄)ぷっ
ルークも喜ぶし、おてんば達も喜ぶし、私も
ご家族の皆様、レンタルにゃんをさせて頂きまして、ありがとう
また、貸して下さいね(* ̄m ̄)ぷっ

手は振れないんだけど…バイバイまたね
また会おうね!(^^)/~~~












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
