おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お散歩仲間
今日は、散歩仲間の方と近くのお店でランチのお約束をしていたんだけど…
昨日から嘔吐&貧血があり、散歩も行けなかったので…夜にキャンセルした私
昼過ぎに起きて…散歩へ
体調は、夕方以降は治まっています。

会えるかも?と、思っていたらいなかったんだけど…
帰り道に、ランチ後の皆さんに会えました

小町ちゃんが一番に駆けて来てくれました
何てくすぐる子なの
おてんば達もメンバーを見て~大喜び
わ~お友達だ!
マリンとあんなちゃん、相思相愛?気味
身体を摺り寄せて…挨拶の後…どうやら、マリンはヒートが始ったよう

浮気をされたななちゃんが…横で…すねてる?笑
さっきまで、その気もなかったのに?あんなちゃんラブのマリン

ななちゃん…なんて一途な目なの
後ろのアナベラちゃんは、すごく早くって~画像乱れまくり
今日はいっぱい走って楽しそうでした
ななちゃん&アナベラちゃん
おてんば達の中で一番マリンを好きでいてくれるあんなちゃんです

ぴぃちゃんと小町ちゃん
小さいのに~かっとびます
ぴぃ&小町ちゃん、そしてくりーむちゃんも一緒です
途中、くりーむちゃんも一緒に

マリンは…あんなちゃんの顔の前で(〃∇〃)熟女の香りを放出中
困った子です(〃∇〃)
11匹すべて♀
足元を…乱れ乱れて~移動中
動きの早いワン’
ティアラがマリンに乗っているし…とほほ

パフィとティアラがなにやら?喧嘩?かな?
苺っちとマリンがそれぞれ止めに入ってます
やっぱり!おてんばは、おてんばでした♪
途中、いろいろありましたが…
散歩友達と一斉に会えてとても楽しそうなおてんば達でした

皆さん、今日はありがとう

てつお
みんな仲良しで楽しそうですね!
2007/12/11(火) 01:02:39 | URL | [ 編集]
りりママ
てつおさん、おはようございます。
昨晩は夜遅くの電話に対応いただきまして、ありがとうございます。
寒くなったので、こちらが焦ってしまい…ます。
5匹は、いざとなったら…私の車でも、良いか?と、こうなったら、河川敷のホームレスさんのお隣に、テントを張り!
猫のホームレスハウスを作ろうかとも、思いもしている次第です(^_^;)
また今夜にでも、保護活動のことは書きたいと思います。

風邪など引かれませんように!
2007/12/12(水) 06:46:43 | URL | [ 編集]
keiko
リリママさん、パソコンが壊れて
お知らせいただいた、電話番号が分からない!
メール頂戴!住所教えて~~お願い!!!
2007/12/12(水) 21:32:29 | URL | [ 編集]
りりママ
KEIKOさん、お久しぶり~だっちゃ!古(^_^;)
貴方の声を聞くと、九州での楽しいオフ会を思い出しますわ!
次の日に転がっていたビールカンの山も!笑

最近は猫に翻弄された日々を送っています。
おてんばちゃんが元気だから、出来ることなんですけどね…。

明日街に買い物に行くので、味噌煮込み送りますね♪しし鍋!楽しみ♪
2007/12/12(水) 22:03:56 | URL | [ 編集]
よしべぇ
リリママさん、体調どう?
私も結構不調で・・・そんな中、うどん祭りやってきましたよ。
帰ってきたら治っていたし。笑

リリママさんもこちらの空気吸いに来てみて!
2007/12/13(木) 00:53:37 | URL | [ 編集]
りりママ
よしべぇさん、おはよう!
プログ見ました♪
楽しい仲間達と美味しいものを食べて!身体に良いことをしたから、治ったんじゃない?
美味しそうなうどんでしたね!良いな~

私の体調は、ストレス性のようで…
徐々に自分のリズムが分かってきました。笑
ストレス発散する余裕が気持ちになくなったら…病気悪化になる気がします。
お出かけもままならない精神的ストレス(^_^;)
私…抱えちゃっています。

春になったら…ホント!行きたいな~♪
でも、その前に九州にも帰りたいし~韓国にも行きたいし~早く事を片付けなければね!
2007/12/13(木) 08:03:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
