おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
蘭丸
トライアル中のファンファンの新しい名前が決まったそうだ
先住猫&家族との距離は、まだまだだけど…
蘭丸となり、パパさんの愛猫になるべく訓練生活を送っている

2回ほどお邪魔したんだけど
残念ながら…手元に、先住猫の銀次♂&とうら♀にゃんの画像はないので
里親さんのプログで見て欲しい
素晴らしい毛並みを持った兄弟猫ちゃんです

蘭丸の様子も掲載してくれていますありがとう!
蘭丸は、相変わらず…ご飯の時以外は、逃げ腰だそうで
まだまだ時間がかかりそうだけど…どうか、宜しくお願いします

が、それにしても…良いなあ
あんな素敵なお部屋で…過ごせるなんてママも里子に行きたい!(* ̄m ̄)ぷっ
パパ&ママさんとは、ある公園猫の救出作戦を現在、遂行中

9匹のうち、避妊(確認済み)をしている猫が多数いた
知り合いのボランティアさんに聞いてみたが…該当者なし。

餌をあげている方が、きちんと猫たちの管理もしてくれているのだろう
「里子募集と保護のお手伝いをしたい」と、餌場に連絡先を残した
捕獲には、多数の猫の場合…慣れている人の協力がどうしても必要なので
連絡を待つしかない

抱ける子もいるので、順に里親募集は、数日中に公開する予定。
良い方向へ進むように見守って欲しい

ドリアンぶたまる
こんにちは
かわいいワンコ達ですね。
蘭丸はとても元気です!元気すぎ!!
昨日から銀次やとうらに飛び掛っていくので
我が家はもうパニック状態です・・ゲラゲラ
2007/12/09(日) 07:58:48 | URL | [ 編集]
りりママ
ドリアンぶたまるさん、こんにちは♪
何だが…本人を知っているので、素敵な方なのに?名前とのギャップがありますね~笑

蘭丸ちゃんのこと、気長に見守ってくれて~ありがとうm(__)m
3匹で日向ぼっこする日も近いですよ!ね!
蘭丸くんが活発で、大変でしょうけど…度が過ぎたら怒ってあげて下さいね!

今度行ったら、銀次&とうらちゃんは、顔を出してくれるかな?
今夜にでもメールいたしますね!
2007/12/09(日) 14:53:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
