おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラスト…
寒い寒波が押し寄せて雪雲が広がる中、風の止んだお昼少しに散歩へ♪
Cocoちゃんにとって、おてんば達と一緒のお散歩は「最後…」
そう思うと、すごく淋しくなりますが…
相変わらずの元気良さ楽しい散歩となりました
み~っけ(*^_^*)v

ゴルフの練習は禁止なのですが、毎日のように転がっているボール?
おてんば達は、どこからか?見つけてきては、遊び道具に
マリンはずっと前からぐらついていた前歯が抜けました。
しっかり歯ぐきをマッサージして!今は赤みも消えました。
口内に関しては、プロポリス液が本当に良い効果をもたらしてくれます

楽しそうなおてんばちゃん
今日も始まったよ(^_^;)

トイレを済ませて、ゆっくりお散歩を

空は曇っていましたが、風がなかったので寒くなく~
気持ちの良いお散歩です
Cocoちゃんは、明日の朝…早くに旅経つので
みんなでのお散歩は、これで最後…
今日で生後7ヶ月ちょうど。長かったような?短かったような。
産まれた時からこれまで…子パピ時代からを振り返ろうとしても
最近のCocoちゃんの印象が強く、思い出せませんσ(^_^;)?
お天気が悪くて残念だと思いながら、皆で集合写真を
皆で・・・

広場で皆で競争したり
楽しそうな姿に、私も元気をいっぱいもらいました

帰り道…
あれ確か?この前の?木では
昨日の!?
やっぱりそうですすご過ぎ

Cocoちゃんもあちらこちらに行って探しています
昨日の木だ!!

すご過ぎぃ~
犬の嗅覚の凄さですね
自慢げな楽しそうな表情

最後のお散歩です…


お散歩最後の一枚は、広場での親子写真を選びました
忘れないでね…

家の中では、パフィやマリンと良く遊んでいましたが
外での遊びは、苺ママと一緒
追っかけなのか?邪魔なのか?リードを引っ張る姿が印象的(≧ω≦)
もちろん、今日も
おてんば達にとってもCocoちゃんと一緒のお散歩は、楽しかったように思います。
元気なパワーをいっぱいもらったお散歩でした

散歩の時にいつも思っていたのですが…
お散歩している姿は、野乃ちゃんという名がピッタリの感じ♪
元気いっぱい駆け回る姿がピッタリなのです。

最後に…野乃ちゃんと呼ばせてもらおう
「野乃!帰るよ!」そう呼ぶと嬉しそうに駆けて来ました。

夕方、おじやご飯の夕食の後
さつまいもで作った小さなケーキでお別れ会を
「健やかに」ただその思いだけで、何の心配もなく見送れます。
きっと苺が一番淋しがるだろうと思いながら…
見ていたうちに食べ終わりお写真を撮るのを忘れちゃいました

夜、とーとーともお膝に抱っこされてお話していたし
みんなに愛されて…幸福な子です。
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
