おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
YAZAWA COMCERT 2007
これから…
YAZAWAのコンサートに行って来ます

久しぶりに髪を巻きちょっとドキドキしながら化粧をしました(〃∇〃)









ただいま~
今年もYAZAWAに…会えました
低音部分の音に益々磨きがかかり、痺れました
YAZAWAの声に酔いしれた夜でしたありがとう

ツワートラックも2007年仕様で、素敵です
夢の時間♪
開演前は、ツワーグッズ売り場は、長蛇の列
閉演後、急いで売り場へ
会場限定のピンクのTシャツをゲット

ジャケットの下は、この日のために買った紫のラメ入りのニットワンピース
ヴィトンのバックとブーツの組み合わせです。
ジャケット…普段のを着て行ったんだけど…やっぱり、失敗だった
襟のとこに、毛皮の付いているムートンを着て、ゴージャスにして行けば、良かったな

駐車場で一番目立っていた車
声をかけるのが勇気がいりましたが…
気さくに「良いですよ」と言って下さった白いスーツの若者達
すごい!!
全面に英ちゃんが

私も…いつかは白いスーツに身を包み、お帽子などかぶって…(〃∇〃)恥ずかしいけど…
その位の意気込みで出かけてみたいと思います


昴ママ
たまには心ををときめかせ、何もかも忘れて楽しむことも必要ですねv-10
2007/12/03(月) 10:44:44 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
今年は、席が良くなくって…でも、その分!「英ちゃん」とアピール!笑
楽しい夜でしたi-194
2007/12/03(月) 16:46:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
