おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぎゃあぁぁぁぁぁ~~!!!!!
二度寝から目覚めたらぎゃあぁぁぁぁぁ~~!!!
ぎゃぁぁぁぁ~~!!!!!

ビックリする私の後方から、ゴルフボールを咥えて登場
多分、ゲージの上なら…取られないと思っているんでしょうね

朝、ホットカーペットの敷物を洗って、片付けておいたのにぃ(T_T)
ぬいぐるみが散らばり放題
ダンボールの中のパフと乾燥野菜は無事でした

Cocoっちの旅発ちは、14日の朝一便の飛行機に決定
空港までのお迎えには、お父さんが来てくれるそうです
こんな子ですが…末永く宜しくですぅ
悲惨(ーー;)


ただいま、良い子に変身中
反省中

お嫁入り道具?の荷物を明日送って、
明後日の朝…いよいよパインさん、お父さん、お母さんの待つお家へ
明日は、おてんば達と一緒に一足早いクリスマス&お別れパーティー
旅発ちを家族で祝ってあげたい


家の中を掃除し、アイロンがけをしていたら
「石焼いも~♪」
買った事はないんだけど、買いに走った
今日のおやつ♪
お布団の頭のとこに乱雑に置いていて…
今朝、片づけをした本たちビッキは2度読んだ

やきいも甘くて美味しかったです
おてんば達もいただきました♪
ちょうだい!

めぐ
よくまぁ、ここまで散らかしたもんだ(笑)
何でもオモチャになるお年頃なのよねん( ̄m ̄)

焼き芋屋さんの車、よくそっちの方通ってたねー。
私も買った事は無いんだけど、しっかり焼けてて美味しそうー( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
コタも蒸し芋は食べないけど焼いもは大好きなのよ。
やはりサツマイモは石焼が一番(^▽^)
2005/12/13(火) 15:27:29 | URL | [ 編集]
山ママ
名前がいいのよ、名前が!
Cocoと言う名前は「ハイパーになります!」ってお約束があるらしい・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン
そのハイパーさで家族を支配・・・じゃなくて幸せにしてくれるのよん♪d(^ー゚*)ネッ
それにしてもゲージの上とは大した運動神経でございますねぇ~!
ゴルフボールを咥えたお顔がココっちゅに似ているような・・・(^∇^)アハハハハ!

Cocoちゃん、東京に来ても変わらずハイパーでいてねd(^ー゚*)ネッ
2005/12/13(火) 23:00:58 | URL | [ 編集]
パイン
な、名前ッスか?!
確かに元気なコに!という意味は含まれてます(^^)
そして支配されるのですね…私たち(* ̄m ̄)プッ

あれ、山ママさん、Cocoちゃんっているんですか?!

もう、この騒動にやられちゃいましたよ☆わたし(*/∇\*)
ココちん、可愛い~
2005/12/13(火) 23:26:21 | URL | [ 編集]
山ママ
パインさん、初めまして!
ハック&ココのママ、山ママで~す!

Cocoちゃんは『元気な子』の願いがこめられているんですねぇ~o(*⌒―⌒*)o♪
まさにその通りの名前ですよねd(^ー゚*)ネッ

ちなみに我が家のココっちゅ、由来は・・・「CC」マークです ( ̄m ̄*)
そうです!ママっち大好きな「CHANEL」からいただきましたぁ~。
色はシャネルのイメージカラーだし、実は奔放な性格だったらしいシャネルさん・・・ココっちゅにピッタリ!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン

パインさん、Coco同士、これからもよろしくですm(_ _)m
りりママさん、勝手におしゃべりしちゃってごめんなさいね!(^-^;
2005/12/14(水) 00:03:07 | URL | [ 編集]
パイン
多分、初めましてではない!多分・・・。
下町にいらっしゃいましたね?ハマパピあたりかな?そのあたりにも…。
シニアパピ、モモコの飼い主、パインです。
覚えてらっしゃるかな?
HPに遊びに伺った記憶が…でも間違いでしたらすみませんm(__)m

我が家のココっちは…まだ我が家に来る前の話ですが…
このコには「エルメス」って名前が良いんじゃないか?と勝手に妄想した
時期がありました(爆)
色々考え…ココちゃん、と勝手に心の中で呼んでいて…
それが実現しました。
いつかお会いできたら嬉しいですね(^^)
よろしくお願いいたします。

りりママさん、ここで私信、すみませんでしたm(__)m
2005/12/14(水) 00:36:04 | URL | [ 編集]
山ママ
実はね「初めまして」と書きながら何方かのBBSでお話したことあるなぁ~と思ってました(^^ゞ
パピちゃんのお名前が思い出せなくて・・・モモコちゃんでしたねぇ~!
ごめんなさいm(_ _)m
でもパインさんのお名前は覚えていました~!

下町もハマパピもピンポ~ンです♪
どちらも今では活動休止中だけどあの頃はにぎわっていて沢山お友達ができましたよね!
きっとその時にお話させていただいてるんですね!
りりママさんのお名前も下町の名簿で知った私です。

ところで「エルメス」ですね、ビックリです!
私も「ココ=シャネル」にしようか「ケリー=エルメスのバッグ」にしようか迷ったんですよぉ~!
でもハックをお迎えする時に女の子だったらココがいいなぁ~と家族に話していたのでパパが「ママが好きな『ココ』にするのが1番いいよ!」と言ってくれてココに決まったんです。

ありゃりゃ・・・私もすっかり重なる偶然でおしゃべり夢中になっちゃった(^-^;
りりママさん、許してねぇ~(^^ゞ
2005/12/14(水) 12:16:28 | URL | [ 編集]
山ママ
連続でごめんなさい!

今日はCocoちゃんがパインさんのお家に到着する日でしたね!
りりママさん、ちょっと寂しいかな!?(^-^;

私はココっちゅにお仲間ができたようで本当に嬉しいです♪
2005/12/14(水) 12:19:54 | URL | [ 編集]
りりママ
めぐさん、お帰り~♪
虎太郎くんも元気そうで!何より(*^_^*)

お芋はね~すごく美味しかったです!
ふかし芋より石焼いもが美味しいと分かるコタくん凄いわ~
確かに!甘くて美味しかったです!
2005/12/14(水) 17:15:15 | URL | [ 編集]
りりママ
楽しい会話をありがとう♪
ジャンジャンつかって~(^_-)

ココちゃん~旅発ちました。家の中が静かになりました。
元気にしている様子で安心しています。

ハイパー過ぎるのは、名前?^m^キャハハ
すでにパインさん、そのパワーさに驚かれたご様子!(^^)!
いつか?あう機会もあるかも?ですね(*^_^*)
ハイパーですが、誰とでも仲良くできる性格の子なので~
宜しくお願いしますねm(__)m
2005/12/14(水) 17:27:01 | URL | [ 編集]
りりママ
メール今読みました♪お写真もありがとう♪
詳しく…ありがとうね(*^_^*)
お散歩はね~多分引っ張ると思ったの^_^;
でも、「つけ」の掛け声でつける訓練はしているので
明日は「つけ」を言ってゆっくり歩いて~みてねm(__)m
犬のスピードに合わせず~ご自分のペースで宜しくね!

少しずつ我が家の匂いも消える頃…パインさん宅のココちゃんにと!
気持ちも身体も~馴染んでくると思います(^_-)
どうか~お嬢様気質のココちゃんへ♪と、変身してくれるよう~
ばあばは心から祈っております"^_^"宜しくお願いしますね♪

夕方5時まで寝てました( ̄m ̄*)
2005/12/14(水) 17:35:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
