おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
りき&こころの旅立ち
りき&こころの旅立ちの朝
複雑な心境の私だが…別れの覚悟をせねばと、自分に言い聞かせた

朝、獣医さんにて、猫白血病ウイルス感染症(FeLV)、猫免疫不全ウイルス感染症(FIV)の
血液検査をしていただいた。結果は2匹共にすべて-

里親さんのお宅には、10才になるプリンちゃんがいるので、
何かあってはいけないと、両家共に検査をし、みんな異常なしだった

連休前、しかも~木曜休診で祭日の午前診療だったので、1時間ほど待った為、
にゃん’も私もヘロヘロ
一度、自宅へ戻って休息し、午後から出かけた

「初めましてプリンちゃん」
先住猫のプリンちゃん♪
10才とは思えない若さ

りき&こころをキャリーから出してみると…
今日から…お世話になります
初めてのお宅なので、かなり緊張

日当たりの良い、素敵な部屋で、これからずっと過ごして行けるね
様子を伺うりき&こころでした。
とても明るい雰囲気の素敵な家族が新しい里親さんです

りきは、天真爛漫な子なので~きっと大丈夫
シャイなこころが心配ですが…りきが一緒なので、きっと大丈夫
数日もすれば…
そう願いながら…お宅を後にしました。

りき&こころまた会えるからね
心の中で何度も自分に言い聞かせながら…お宅を後にしました。
その後、一緒に連れて来たパフィ&苺っちとお買い物へ
おてんば達に、ペットパラダイスで洋服を購入しとーとーの下着を買い、
帰りに近所のKITAGAKIでケーキを買い、帰宅
おやつ♪
おてんば達は、ワンコクッキー&ヤギミルク
ルークは、ヤギミルクのみでのおやつタイム

今日は、まだ暇していませんが…淋しくなるよねルーク…。



まゆりん
こんにちわ!二匹とも元気にしてますよ~!
すでに本領発揮といったトコロでしょうか?(笑)
いつも二匹一緒に走りまわってます。
その中にプリンが加わる日も近そうです。(笑)
そうそう!名前ですがリキくんは「影虎」(^-^;)ゞ
(↑娘が命名しました)
ココちゃんはバロンと名付けました。
(こちらは私が命名)
2匹とも男前なので立派なオスネコになる日が楽しみで~す!!(`▽´)ノ
大切に育てますね♪
本当に色々とありがとうございました!!

2007/11/29(木) 10:23:37 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
これから、先日送っていただいた写真をアップしようかと思っています。
力丸→影丸!!カッコいいv-290
何だか~やんちゃなあの子にピッタリですねi-206
こころ→バロンくんですか?おしゃれi-178
こころは、暮らしていくほどに…良さの分かる実に素敵な子です。

2匹がプリンちゃんと仲良く過ごす、穏やかな日々が来ることを願っています。
やんちゃな子達なので、いろいろ大変でしょうけど…
宜しくお願い致しますv-436
2007/11/29(木) 19:17:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
