おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
午後のひと時
朝早くに新鮮なお魚を求めてマルナカ
今夜は、お刺身と煮つけをしよう

二度寝の後、散歩へ出かけたら~茶々~んが待っていた
出かけに会ったら…つい!ご飯を少し与えていたのが悪かったようで…最近猫に
ちろちゃんも…おブタになったなぁ…
私のせいだ…反省一緒に行きたがる…茶々~ん♪
ご飯が欲しかったのかなあ?
通りを横切りおてんば達の後をついて来たぁ

九州時代、もこが散歩の途中までついて来ていた風景が…ふっと、蘇った
茶々~んとも、一緒に散歩に行けるようになれたら…素敵かも

河川敷に着き、誰もいないことを確認し、ノーリードにすると弾ける
弾ける!おてんばちゃん♪
風が冷たかったので、今日は洋服を着用
今日も元気いっぱいな風の子たちだった

ティアちゃんも首の痛みも消えて、今日は元気に駆けていた
大好きなボール遊び♪
楽しそう

プップも今日も元気いっぱい
おなじみ!プップの悔しいぃ~!笑
毎日、見ても飽きない可愛らしいしぐさだ

最近のコースは、ここが終点
水(おてんばちゃん)&珈琲(私)を飲み、少し休憩をして~来た道を戻ります
今日もいっぱい遊んだね!
帰り道、久しぶりに~ぴぃちゃん&小町ちゃんに会いました
小町ちゃんがダッシュで、私に挨拶に来る様子です

楽しい散歩でした











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
