おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風の子たち
風がひんやりとした日々が続きます
家の中から、外へ出るのがなかなか大変なこの時期には、
午後1時頃~3時頃までには、散歩を済ませるようにしています。
猫たちとの暮らしで、ストレスも出ずにいられるのは
きっと散歩の時間があるからだと思います。

今日は、寒かったのでお揃いのTシャツを着て出かけました。
興奮気味!
プップは、夕べから着ていたパジャマのまま散歩です。

家では、寝てばかりのパフィもスイッチが入って~弾けています
ボール大好き!
苺っちは、駆け回ると言うより…飛び回ってます

ティアラの顔つきが変でしょう?
昨日から少し体を触るのを嫌がりますし、ボール遊びに参加しません
触って嫌がるのは、足でもなく、腰でもなく、首かな?と思います。
アースリージサプリメントを飲ませ始めた方が良さそうです。
ティアちゃんは、右前足が少し変(^_^;)
マリンは、一番のオチビちゃんで、食も細いのですが…元気いっぱい

そして、プップも腰の持病の痛みも出ずに元気いっぱいです
耳毛の所に、枯れ草が
スヌーピーのパジャマのまま散歩のプップ(^_^;)
イチデジで絶妙なアクションでの撮影に成功

私は、プップのパジャマ姿が大好き
赤ちゃんっぽい性格のプップにとても似合っているのですもの
でも、人同様…外でのパジャマ姿は、やっぱり変ですね

ボール遊びの後、ゆっくりのんびり散歩を
今日も楽しかったね♪
今日は沢山遊んで~少し疲れたかな?
家に戻るとみんな~バタンキューでした











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
