おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
二度寝=幸せ
ルークの毎朝の通院も必要なくなり、二度寝が出来るようになりました。笑
時間を気にせずに、自然と目が覚めるまで
眠れる日の…幸福感ったらありゃしない
ルーク&こころ
こころの表情は、実に優しく柔らかで…本当に癒されます

フワフワちゃんもすっかり我が家に馴染み
週末には、新しい里親さんのお宅へ行けそうです
フワフワちゃんとこころ♪
日差しの入る部屋で、おてんば達もにゃん’ものんびり過ごしていた朝

えふさんから、お歳暮?が
もらうような事は何一つしていないのに…
ありがとう♪えふさん!
とても美味しいミルフィーユが入ったお菓子をありがとうございました
えふさんと、久しぶりに電話でお喋り出来て、良かったです

昨日、りんママさんからもアメリカ土産が届きまして~
我が家は、すっかり~甘ぁ~~~い
素敵な壁掛け
素敵なパピヨンの壁掛けフックが5個
りんママさん、ありがとうございました

ロス&ラスベガスへ行っていたとーとーのお土産は…
洗濯物とチョコレートのみ
12月には、またもや別の出向先の会社の慰安旅行の招待を受け
済州島へ旅立つらしいが…小遣いの減給は、決定だ

私も…旅に出たい











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
