おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
里親様決定!!
力丸(りきまる)&心(こころ)が一緒に
新しいお家への旅立ちが決まった
仲良し♪
君たちママは、いつかきっとそう信じていたよ
こんなに愛らしい子だもの優しい子だもの
いつか、飛びっきりの、ご縁があるに違いないとね

りき…君のノー天気さと無邪気さには、ママの怒りも敵わないほど
君が甘えると…ママは、何気に照れてしまうよ(〃∇〃)くすぐったい

こころ…君の繊細な心が、日に日にま~るくなって
体の緊張が解けて来たよね
少し様子を伺う目つきで…
無邪気に遊ぶ姿や、遠慮しがちに甘える様子を見て、
もっともっと愛してあげようって、ママの心はくすぐられたよ

悪戯は、程ほどに
無邪気な心を失うことなく
男前猫へとなれるよう~頑張れよ

お別れは…淋しいけど…素敵な家族の一員になるんだよ
今年、最後のラッキーデーかも知れない
すぅにゃんの産んだ子猫のちぃにゃんの里親様が急遽、キャンセルになり
いつでも里親募集に掲載したところ~6件もの里親希望者が
その中あるお宅の方に、こころを紹介してみたら~気に入っていただき
今日、家族皆さんで会いに来てくれた

りきも気に入ってくれ
「2匹一緒が楽しいよね?」と
嘘のような~本当の話

この数ヶ月が報われた気がして、家族の皆さんが帰った後…嬉し涙が
ママは、少し淋しいけれど…素敵な家族に出会えて良かった
ずーーーっと、一緒


よしべぇ
りき&こころちゃん、行ってしまうのね。

毎日ゆったり暮らして幸せ猫ちゃん!
これからも、もっと幸多くあれ!
心よりお祈りいたします。
えへ、意外とまじめでしょ?笑

ルークちゃん・・・寂しくなるね。おてんばちゃんたちがいるから大丈夫か。^^;
2007/11/18(日) 21:28:26 | URL | [ 編集]
りりママ
おはよう♪
りき&こころ…行ってしまいますv-395
ずっと我が家に置くことが出来れば、探しもしなかったけど…無理だしねv-356
ご縁があり、本当に安心したよv-290
生涯家族の下で暮らせるんだもの~!
きっと、暫くはルークも私も淋しいだろうけど…
かなり!ありがたいことですよね!

ルークは、今後も保護猫はやってくると思うの。笑
教育係に任命して、親孝行をさせるわ!笑
マルちゃんが傍にいたら~ルークもマルちゃんも!きっと淋しくないと思うよ~笑
2007/11/19(月) 08:40:39 | URL | [ 編集]
まゆりん
昨日は突然押しかけちゃって
大変、失礼致しましたー。(^-^;)ゞ
お忙しい中にも関わらず快くお出迎え下さり
ありがとうございましたっ!!( ̄^ ̄ゞ
不思議なご縁に(人^▼^ )感謝感謝です★

娘の頭の中は二匹の猫ちゃんのことでイッパイのようです。(笑)
もう!猫ちゃんたちの話しかしません。(笑)
猫ちゃんたちが来る日をメッチャ楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願いいたします♪ヾ(@~▽~@)ノ
2007/11/19(月) 09:35:59 | URL | [ 編集]
あんちゃん
ご無沙汰しています。ずっとこころちゃんたちの事が気になってブログを毎日チェックしていました!良かったです。ちょっと涙が出てきましたよー。りき君も一緒なんて幸せです!!
ハナタロウの写真を送ろうと思っているのですが、私が赤ちゃんが産まれたばかりなので、なかなか実家に行ってもハナの写真を撮るのを忘れて帰ってしまって・・・反省・・。
近々送ります!とても元気ですよ。P.S 父親が赤ちゃんを抱っこするのが嫉妬みたいで、赤ちゃんが帰ったあと、ハナタロウは父親のひざに必ず来るそうです。父親いわく、それがたまらなくかわいいそうです!!
2007/11/19(月) 10:41:12 | URL | [ 編集]
チェリーママ
素敵な飼い主様とであえてよかったですね♪
きっと幸せになりますよ。

>今年、最後のラッキーデーかも知れない

いえいえ今年はまだまだですよ~。
これからもラッキーデーは必ずやってきますよ(*^^)v
2007/11/19(月) 11:30:20 | URL | [ 編集]
Bruiser
本当に最高の出会いがあって良かったですね。
可愛がって貰えそうで安心ですv-238
我が家のニャン、チェビーはもう少しで19歳になります。
今年の夏はもうダメかと思うほど弱っていましたが
寒くなってきたら生き返りましたv-237
さすがに足腰は弱ったものの、食欲が凄まじくて
ご飯求めてニャーニャーと叫びなくり、うるさくて
皆、閉口していますv-12
マフィーやモコナのご飯もスキあれば食べていますよ。
2007/11/20(火) 00:35:58 | URL | [ 編集]
Coo
なかなか里親さんが見つから無かったのは
この素敵なご縁が待ってたからなんですねv-254
2匹一緒に なんて幸せな子達~v-223
りりママさんの活動に ホント頭が下がります
寒くなりましたので体に気をつけて~
2007/11/20(火) 13:40:01 | URL | [ 編集]
Coo
なんて幸せな子達~ の後は v-238のつもりがv-223に。。。v-12
寒さでマウス操作が。。。って事でv-356
2007/11/20(火) 13:44:10 | URL | [ 編集]
りりママ
一緒に喜んでいただき、コメントいただきありがとうございます。
少し熱っぽいので…またレスさせていただきます。


2007/11/20(火) 22:17:53 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます。
まりんちゃんの検査結果の連絡いただき安心しました。
今日りき&こころも検査に行ってきますね!
またメールしますです。

2007/11/22(木) 06:50:01 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます。
ご無沙汰している間に、ママになったのですねv-308
何だか~感激v-290おめでとうございます!

りき&こころの事を気にしていただいて、ありがとう!
今週新しいお家へ行くの…淋しくなるけど…
甘えん坊ルークに、今回は私が甘えて慰めてもらうわ!笑
みなさんの思いがパワーとなり、ご縁を運んでくれたんだと思います♪ありがたいですよねv-290

はなたろうにゃん、元気そうで良かったですv-290
やんちゃしているんでしょうね?笑
今後とも、宜しくお願いしますねi-197
2007/11/22(木) 07:29:30 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
レスが遅れてすみませんv-436
>これからもラッキーデーは必ずやってきますよ
かなぁ?だと、良いんだけど…ねi-197

2匹一緒なんて、本当にありがたいお話で…明るい良い家族なので安心して、送り出せます。
家庭猫としての訓練もバッチしだしねi-206
先住猫のプリンちゃんとも仲良くやってくれることでしょう♪
今まで、見守っていただいて、ありがとうv-290
2007/11/23(金) 18:26:36 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪レスが遅れてすみませんv-356
ずっと仲良く過ごして来たから…一緒になんて、ありがたいことですよねi-197
気軽にまた遊びに来てくださいと、仰っていただけたので、また会えると思いますしi-194
元気で過ごして欲しい…それだけが願いですわi-178

チェビーちゃんは、本当に素晴らしいよねi-175
19才だなんて!!!!!
食欲=元気の証拠だもの~いっぱい食べてや!チェビーちゃんi-178
2007/11/23(金) 18:31:29 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪レスが遅れてすみません。
何気に忙しくしている毎日で…v-356

今日、新しい家に連れて行ってきました。
思ったより、早く馴染んでくれそうな感じでして
安心して、帰宅しました。

4匹の猫が2匹に…やっぱり淋しくなりました。
明日、フワフワちゃんも旅立ちだし…
りき&こころと仲良しだったので、ルークが淋しがって、ストーカーが酷くなりましたv-356
今も膝の上で、パソコンの画面を正視しています。笑

大忙しの犬&猫との暮らしでしたが…
楽しい数ヶ月をりき&こころにありがとう♪と言いたいですv-290
幸福になってくれると思いますv-290
2007/11/23(金) 18:38:45 | URL | [ 編集]
昴ママ
雪へのお祝いをありがとうございます。
元気に1歳を迎えることが出来ました。

力丸君と心ちゃん、よいご縁があって幸せになれますね。
本当に良かったね。
ルーク君も、すっかり甘えん坊になってしまいましたね。
2007/11/23(金) 21:43:17 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
雪ちゃん、一才のお誕生日が来るのが早かったですね~可愛く成長して~今後が楽しみですv-10

ルークは、やはり淋しいようですv-356
おもちゃ遊びが順番待ちで~最後だったのですが
今は独占!!このときとばかりに一生懸命に遊んでますが
時々…探し回っていますv-395
ま~そのうち慣れるでしょうけどv-290
2007/11/24(土) 21:44:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
