おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
危険な遊び(^_^;)
少し風はヒンヤリしていましたが、お散歩にはちょうど良い感じ
最近はゆっくり歩かせようと思い、ボールを持って出ないのですが…
何だかね…家の子たちは


その辺に木が落ちていたら~それを自慢げに見せて競走を始めます
何気に親子の様子をと思いカメラを向けていたら
Cocoちゃんったら~凄いですぅ
20051211b.jpg
苺ママのお顔が笑えます^m^

結局…
20051211c.jpg
Cocoっちが奪いました^m^

足…早いです
20051211d.jpg
おてんば達は、体力負けで途中で足を止めます。
苺ママは、まだまだ~Cocoっちには負けていません

木を奪って、捨ててたら…やっと大人しくなりました
と…思ったのもつかの間
20051211e.jpg
パフィとCocoちゃんがまた…

マリンも参戦
20051211f.jpg

強制撤去!
20051211g.jpg

最近、家の中でボールで「持って来い♪」遊びを習得し
すぐに離すのですが…今日は他の子が狙っているのを知っているのか?
なかなか離してくれませんでした

我が家の子は…元気すぎ
私のエネルギーも吸い取られそうです

とも
おてんばちゃん達はボールが無くても、枝1本でも楽しいおもちゃにしちゃいますね。
みんな元気で凄く楽しそう!
こやってワンコ同士楽しそうに遊んでる光景憧れる~。
2005/12/12(月) 12:22:08 | URL | [ 編集]
よしべぇ
Cocoちゃん延期になったんですね。
最近寒いからいろいろ気を使いますよね。関東方面だったら、家が帰省する時乗せていってあげるよ~~(゚▽゚*)
2005/12/12(月) 16:22:12 | URL | [ 編集]
パイン
ココちんの「やだ」「あげない」は
まさにそんな顔してますねー。
拝見してて笑っちゃいました。
棒が好きなのね~(^^)

よしべえさん、ありがとうございます~m(__)m
ご帰省の際は是非遊んでください~(^^)
 σ(^^)ココっちの飼い主になる者です、よろしくです
2005/12/12(月) 17:17:03 | URL | [ 編集]
りりママ
楽しそうでしょ?^m^
すごいスピードで走ったり~奪い合いをするので
見ているほうは冷や冷や^_^;なんですよ。
楽しくって~仕方ない!って感じです。
2005/12/12(月) 20:08:46 | URL | [ 編集]
りりママ
ありがとう♪
早いほうが良いとのことで~14日に行く事になりました。
二回位、一緒に遊んだから~
ココっちを、プラナちゃんたちも覚えてくれてると良いな・・・
2005/12/12(月) 20:10:54 | URL | [ 編集]
りりママ
こんなおてんばちゃんに育ってしまいましたが…
性格はとってもいい子ですので~宜しくね!
毎日が賑やかになって、お疲れが出ませんように(* ̄m ̄)プッ
2005/12/12(月) 20:12:25 | URL | [ 編集]
山ママ
Cocoちゃん、やっぱりココっちゅとそっくりぃ~!
名前が同じだと性格も・・・!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
一緒に遊ばせたら壮絶なバトルを繰り広げるかもねd(^ー゚*)ネッ
2005/12/16(金) 00:26:39 | URL | [ 編集]
りりママ
ワンとは喧嘩もせずに仲良く出来るので、いつか機会があったら~
遊んであげてね(*^_^*)
Cocoちゃんの足の速さにビックリするかもよ^m^
相手を飛び越えますから~
2005/12/16(金) 12:06:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
