おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
岩盤浴
ここ最近…
毎日の散歩以外を家で過ごし…寝ては起き、家事をする。の単調な日々
毎日自分でも恐ろしい位…寝ている
背中に何かいる感じで体がだるくって…
プロポリスを飲み、香酢を飲み、野菜中心の食事にもして、甘いものも控えて…いるのに?
こうなれば…とことん行くしかないって感じで
自宅のお風呂で手軽に出来ると言う岩盤浴グッズを買って、
ゆっくり入浴までしている健康オタクにもなった
なのに…?(゜_。)?(。_゜)?

疲れてもないのに…口内炎が、一箇所治り、また一箇所出現する始末…
時々、鏡を見ても衰えてはない表情だが(笑)とりつかれたのかも?(゜_。)?(。_゜)?
が元凶かな?…かも

体調もスッキリしないし
3匹のにゃん’の里親も現れず…個人的に良いことがないし…
多分、何かにとりつかれて
何もかもがマイナスに動いているのかもしれないな…

今夜から…厄除けのために
お風呂に入って~塩もみをして見よう
よしべぇ
リリママさん、こんばんは!
塩もみ厄除けにいいの?笑
私もこの間の健康診断で、過去最高の体重になったの。
なんでだろ。いろいろ苦労してるのに。
たぶん、美味しいパン屋に通っているせいかも。

猫にゃんにゃん。
お留守番は出来るの?
それともみんなサークルにしまっていくのかな。
マルは最近全然ダメ。
犬と同じく、留守中に座布団の端っこ噛んでボロボロに。でもって、そこに寝るときはホリホリしてから寝る。猫もワンコと同じだね~。
2007/11/07(水) 19:57:29 | URL | [ 編集]
めぐ
口内炎はビタミンB不足だよー。
Bの錠剤でも飲んでみたら?^^

なんでもそうですが、ネガティブは増幅するよ。
難しいだろうけど、あまり気にしないようにするか、ちょっとした事を良い風に受け止めて、考え方を切り替えるとGOODですe-266
2007/11/08(木) 10:12:49 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
あちゃ~太ったの?
うん、パンは止められないよね~私も一時期通ったことあるよv-356
郵便局の勤務を辞めて、行かなくなって良かったのかもv-290
私も…夏に5kg痩せた体重を維持しようとしていますが、2kgは戻ったかな?笑

塩もみは、それようの塩を使って~お肌にも良いらしいし…お清めにもなるらしいし~(^_-)
厄除けには良さそうジャンね!笑

にゃん’は、お留守番できるみたい。
最初はサークルだったけど、今はその辺で寝ているわ。笑
家の3匹共に、爪とぎでのガジガジはするけど…ものを壊すことはないのよv-357
紐のついたおもちゃがあるでしょ?ねずみやボンボンのついたヤツ!
アレは、引っ張りすぎて~壊すけどv-356
掘り堀して寝るって行動もしないな~
洗面所に上がって~掘って遊ぶ子はいるけどね~
つるつるしているのが面白いみたいで~りきが毎日文句言いながら遊んでます。笑

マルちゃんは、やっぱ~仲間が必要だね!
多頭にしたら、甘噛みもなくなるらしいし~悪戯も減ると思うよ!
一緒に遊ぶし~ストレスも軽減してくるしね!

悪戯が酷いようなら~多頭を進めるわ(^_-)
ルークを連れて行こうか?笑
2007/11/08(木) 13:25:27 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
久しぶりだね~v-290
ビタミン欠乏だろうか?
チョ○ラBBを飲むしかないねv-356

ネガティブ思考…の性格ではないんだけど…
体調の不安定さが、何気に頭に中をネガティブにするの…v-292
最近では、入院もしてないのに?笑
「この子達を残して~死ねない」とか…
「もし私が死んだら…この子達は、里子に出すしかないのか?持参金をためとけば、貰い手はあるかなあ?」とか!笑
何気にお別れのシーンを想像して~涙が!出たりv-356
暇すぎて~想像が膨らみすぎ?だね!(* ̄m ̄)ぷっ

ビタミン剤!早速今夜から飲み始めてみますわv-290
2007/11/08(木) 13:33:42 | URL | [ 編集]
ランママ
リリママさん随分ご無沙汰しています
クッチェッタには行けなくてペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

私も色々ありまして。。
母が転倒して腰椎圧迫骨折で入院毎日病院と家の
往復で終わってます(´∀`;)

体調大丈夫ですか?
リリママさんらしくない日記のコメントを読んで
心配です。
おてんばちゃん達のためにも前を向いて
歩いてね!



2007/11/08(木) 16:55:42 | URL | [ 編集]
みんな の プロフィール
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/09(金) 04:17:50 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようござます♪
本当に~お久しぶりですv-290
お母さんのこと…大変ですねv-356
骨折は、長丁場ですので…心労が大変でしょうけど、持ち前のガンバ!で介護してあげて下さい。

私への言葉…ありがとう!
病人はマイナス思考いなりがちで…でも、もう一ヶ月も通えば、少し暇が出そうな症状にまで回復していますv-91
うつ状態の気分からも徐々に開放されるかと思います。笑

お互いゆっくり出来るようになったら~またお会いしたいですね!
2007/11/09(金) 06:51:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
