おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
散歩♪
秋晴れの良いお天気の一日
洗濯を干す頃には…南東向きの部屋は、ぽかぽか良い気分
おてんば達もキャリーのベッドから出て、その辺で~ゴロゴロ

仲良く一緒に横になって~まどろむ、苺っち&こころ
一緒に寝んね♪
苺っちが擦り寄って何をするのかと思ったら…肉球の臭いを嗅いでいた(* ̄m ̄)ぷっ

おてんば達の洋服タンスも少しずつ手洗い洗濯をして、衣替え中。
片付けながら…りきに服を着せて、遊びましたσ(^^ゞ
力丸(^^♪笑
割合、嫌がらず暫く着たまま遊んでいました

最近は、夕方眠くなる私なので…少し早めに散歩へ行き、
茶々~んたちの食事の時間までお昼寝する私
今日もお昼ごはんを食べた後、散歩へ
川向うの新しい公園に足を延ばしてみました
きれいな公園です♪
広い公園ではないけれど、ちょっと休憩には気持ちの良いきれいな公園でした

ゆっくり歩いて~ボール遊びを
おもしろい顔の苺っちの写真が撮れたので…
すごい顔した苺っち(^_^;)
(* ̄m ̄)ぷっ
苺っちの写真を見て、いつも思うのですが…
無理して開いて~大きく見せているように見えるのは?私だけかな~?
興奮してイッテイルような目ですよね(* ̄m ̄)ぷっ

あまりの気持ちよさに芝の上で大の字になって、背伸びをした私σ(^^ゞ
ママのお腹の上だよ!byプップ
お腹の上で、喜ぶプップ

たっぷり歩いて気持ちの良い汗をかいたお散歩でした












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
