おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気分を換えて!
りんママさんがプログで、競技の速報を伝えてくれているので、
近くで応援している気分
すずちゃんの笑顔がホッとする

身体のこと+家族のことも、いろいろあって…
かなり凹んでいるんだけど…
頑張っている人を見ると…見ている方もパワーをもらい、何気に元気になってくる
落ち込み気分の私も

11月12月。と…今年も残り2ヶ月だものね
マイナス思考バネにして、頑張って一年の締めくくりをしなきゃ
ダラダラしていても…運は逃げていくし、つくのは脂肪だけだものねσ(^^ゞ

昨晩は、とーとーがいなかったので
早めの夕食の後、おてんば達と一緒に布団へ入り、
まったり~ゴロゴロしていたら…すぐに寝付いてしまった
今朝は、4時半に目が覚めてしまって既に洗濯と衣替えを済ませた(^^ゞ

毎朝、登校する子供達の声が聞こえると…窓辺に行き見送るにゃん’
朝の日課
右がりきちゃんだけど…大きなぁこころの方がお兄ちゃんなのに…

腰を下ろしている場所は、おてんば達のトイレ
おてんば達の汚れたシートをすぐに折りたたんで隠してくれるのは、りきちゃん
で…トイレシートは、2枚重ねて敷いている。笑
今日は、朝の散歩をして順番におてんば達のシャンプーを
午後から、名駅までドラゴンズセールに行こうと思っている
久しぶりに、化粧をして~おしゃれをして、出かけよう

昴ママ
お買い物で、ストレス発散してきましたかv-290
最近は、出かけるのが面倒くさくなってしまいました。
たまには、都会の空気を吸いに行かないとね。

すずちゃんも、頑張っていますねv-411
2007/11/02(金) 20:29:28 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます。
すずちゃん、元気いっぱいな笑顔で頑張ってますよねv-82
本当に、パワーをもらいます♪

名古屋駅周辺は、凄い人でv-12びっくり!
人並みを避けるのがやっと!と言うお店もありましたv-356
田舎ものは…買い物する前に、人に酔ってしまいました。
びっくりするほど安いのは、すぐになくなるし…
普段行かないから、安いのか?安くないのかも?分からない!笑

父ちゃんの上着のいいのが、見つからずv-357
今日もスニーカーで~リベンジに行って来ます。笑
2007/11/03(土) 10:18:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
