おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
くぅにゃん’
新しいお家へ行ったくぅにゃん’
様子が気になったので、で様子を聞きました

女の子のカラちゃんは、
ねずみもおもちゃで遊んだり~探検したり、
新しいお家にも、とても馴染んでくれているようです
元気いっぱいです
良かった…

ここで、お詫びです
私は、かなちゃんになったと思い込んでいました
昨日の日記の名前を先ほど修正しました
カナちゃんでなくカラちゃんだそうです

名前の由来は、
大黒さまのことを現地の言葉で「マハー(大いなる)・カーラ(黒)」と言われているそうです。
この名前以外考えられないくらいぴったりということでカラちゃんになりました。
とのことです。

大らかな雰囲気を漂わせ、気品ある立派な猫ちゃんになってくれることでしょう
素敵な名前のプレゼントをありがとう

膝の上で眠る画像も届きました
ごろ~ん♪カラちゃん
本当に…安心する一枚の写真です良かった

そして、男の子くぅちゃん(名前は、まだ思案中だそうです)
震えもなくなり
カラちゃん同様、ねずみのおもちゃが大好きでよく遊んでいるそうです
「安心して下さい」の一言で…ホッとしました良かった

ご両家の皆様、末永く宜しくお願いしますね
さ~次の里親募集は、家の3にゃん’なのですが
全くの応募なし

そして、友人が面倒見ている三毛猫のきれいなノラ猫ちゃん達です
一件が終わった。と…一安心していたら、また一件
頑張るにゃん

Coo
すっかりネコちゃんブログですねぇ(笑)
可愛いネコちゃん達の写真に 毎日癒されてますv-10
りりママさん家のネコちゃん達 里親さん応募なしとは どうしたのでしょう?
みんな可愛いのにぃ~v-236
おてんばちゃん達も すっかりネコちゃんとの同居に慣れた様で おりこうですね~v-357
2007/10/30(火) 18:48:10 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
「猫プログ」、でしょ~(* ̄m ̄)ぷっ
私もそう思って…今日はおてんば達の写真をアップしました。笑

3ヶ月くらいまでの子達のほうが人気があるし、メスのほうが早いようです。
男の子は、家の中では激しいのかな?
ルークもりきにゃんも、すごく走り回るしv-356
こころは、おもちゃで遊ぶのが好きでしぐさも大人しいけど、やんちゃなイメージが男の子はあるのかもね?

そのうち…父ちゃんから放り出される前にv-356
いいご縁があるように祈っているのv-356

こころは数件依頼があったけど、
転勤族やフリーターさんでねv-292
安心してお渡しできなかったので、まだいるわv-356
2007/10/30(火) 19:50:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
