おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
黒猫ちゃんがやって来た!
夕方、到着
到着するや否や緊張する間も与えずに(笑)お食事タイム

ルークがまず接触を試みます。笑
尾っぽの先まで、逆毛立ってはぁ
歓迎会の始まり♪
入って行く~入って行く
どうやら~目的は、残ったご飯でした(* ̄m ̄)ぷっ

身体を抱くと…緊張のくぅちゃん’
うぅぅぅぅーーーの声に、ルークも引きました(* ̄m ̄)ぷっ
ドキドキ体験!
喉の腫れが消えて、完治までもう少しのルークです

次は、りきが近づきますまずは距離を取りながら…
そして、近づき…お互いにうぅぅぅぅ~
気になる存在に
どうやら子猫パワーに圧倒されたご様子(* ̄m ̄)ぷっ
この間、こころは、相手から見えない場所で隠れて、観察中(* ̄m ̄)ぷっ
初めての日の猫同士の様子って~笑えます

食後のトイレも済ませて室内の探検が始りました
サークルの上に登って遊ぶ2匹を、
棚の中に隠れたつもりで観察中のルーク(* ̄m ̄)ぷっ
爪を立てずに~子猫にパンチをすると、くぅちゃん’は、必死で猫パンチ
手を広げ~力いっぱいに爪を立て
一緒に遊ぼう♪byルーク
ルークは、頭を引っ込めながら、隙を見てのパンチ
そんなやり取りを何度も繰り返しながら
どうやら~お互いに相手を受け入れたようです

明日は、もっと仲良くなれそうですね
いっぱい遊んだね!
2匹でベッドでスヤスヤ
実に手のかからないおりこうさんたちです

余談ですが…
おてんば達の反応はと、言うと
慣れていると言うか…何と言うか…新入りさんには、暫く近づきません
猫の必死の威嚇がなくなるまでは、ただ見ています。
かっとか、うぅぅぅぅ~とかも、無視しています
ただ見ているだけ
以前は、威嚇が怖くて逃げ回って
抱っこをせがんでいたプップも、今は全く無視しています

そのうち…見ている私が驚くほど上手に~関係を築いているようです。
いつの間にって感じで、一緒に寝たりしてますものね

2日間だけですが、おてんばたち5匹&にゃん5匹
賑やかな我が家になりそうです











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
