おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「トヨパピ」秋のオフ会
清々しい秋晴れの今日。
新城市の‘アンクロダ‘にて開催されたオフ会へ

最後に行われた、32パピパピフラワー
集合写真!
ドックランで、自由に駆け回り上機嫌のおてんば達です

マリンは?と思っていたら~ママさんから写真が届きました
ありがとう
何事か?とちょっと~びびり気味かな?
何だか?神妙な顔ですね(* ̄m ̄)ぷっ

初めて行ったドックランですが、細やかな設備配置と、手入れの行き届いた芝
とても素敵なドックランでしたトイレまでもがおしゃれです

一番、はしゃいでいた苺っち
パワフル!な苺です!
疲れて休憩中です。
呼ぶと振り返る~あなたの目(≧ω≦)笑えますよ!苺っち

ママさん家の4パピちゃんと
左から、チェリーちゃん・ショコラちゃん・イブちゃん・キャンディーちゃん
チェリーママさん家の4パピちゃんと♪
プップお疲れの顔してる楽しそうにはしゃいでいたのに…ね
大丈夫の様子楽しそう~
良い顔している♪プップ&マリン
マリンも弾けた笑顔です

パフィと苺の親子は、喧嘩しながら~も、楽しそう
元気な親子!パフィと苺っち♪
がつくほど元気な子です…

行きの車の中で、一睡もせずに~興奮していたティアちゃんは、少しお疲れ気味のよう
ティアちゃん、あんたも老けたね~!
快晴の空の下、田舎の空気を吸いながらも、少々ふらつき加減の私は…
木陰で、体力補給の食事を摂っていましたが
園内では、待てゲームや椅子取りゲームなど、皆さん楽しんでいました

おてんば達ともども、楽しい一日をありがとうございました


あとがき
久しぶりの沢山のパピちゃんに囲まれ、改めて…
白髪の目立つ年になったおてんば姉妹を再認識しました
でも、元気いっぱいで、
今も尚…キラキラした目を持つおてんば姉妹を誇らしくも思いました

私がおてんば姉妹を家の子にと決めた時
「この子達のキラキラした目の輝きを失わせることなく育てよう」そう誓ったから…
いつも、一緒に!
ママさん提供

もうすぐ8才だけど…まだまだいっぱい
いろんな体験をさせてあげたいと思っています。

次は、どこに?行こうかな?

チェリーママ
お疲れ様~。あのあとはまだランで楽しめました???
またぜひ遊びに行きましょうね~♪
私はまっすぐ家に帰って…早めに床に就きました。
もうあれだけで疲れちゃいましたョ。
体は思ったより歳取ってるみたい。笑

今度はあそこでゆっくりお茶もできるといいですね。
砂丘…も行けたらいいですね~。

写真たくさんありがとうヽ(^o^)丿
2007/10/22(月) 19:19:42 | URL | [ 編集]
りりママ
お疲れは取れましたか?
あの後、ランを見学し、珈琲を飲んで岐路へ
珈琲は利用者は、サービスらしく!ラッキーでした。笑

おてんば達は車に乗ったとたんに!v-75
遠回りして、愛知牧場で牛乳。ケーキやさんでケーキを買って、家についたら~暗かったわ。笑
久しぶりにお出かけして、気分爽快♪
またご一緒しましょうv-22

うん!砂丘は寒くなるまでには、行かねば!
ちょっと、体力つけて~行くわ!v-91
2007/10/23(火) 12:44:08 | URL | [ 編集]
パピラブまま
おこんばんわー。

オフ会でお会いしましたチェリーままの
友達<・・でいいかな ??>のパピラブままです。
 
チェリーままからお写真届きました。
撮って下さったのねー。
カワユク写っていて うれピー・・古いな・・
私も五パピちゃん写させてもらいましたよん

でもここに載せる技術が無くて・・ごめんね。

私は中田島砂丘まで車で15分位ですヨン。
チェリーママと遊びにきたら
覗きにいっちゃおうかなぁ・・ふふ

今回はお礼と ブロク覗いていいですかー??
  のお願いです。
          ではでは・・りりママ様へ
2007/10/24(水) 23:58:23 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます。ご訪問ありがとう♪
24時間フリー入室OKですので、変化のない毎日ですが、覗いて下さいませ~!

中田島砂丘へ15分ですか!いや~良いなあ♪
今日から、2日の預かりで猫が増え、里親さんにお渡しに行ったりと、用事が重なっているので
11月になるかもですが、良かったら~是非!
またお出かけ予定が決定したら~v-5します。
i-261ママも誘わなきゃ~ね(^_-)
2007/10/25(木) 06:41:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
