おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
力丸(りきまる)
ママの写真を撮ったので、記事修正しました

りき♂が産まれた公園には、母親のすぅちゃん改め、葵♀がいる。
避妊の為の、捕獲に失敗して…産まれて来た子が力丸(りきまる)
どこからともなく?母親が連れて来て…目が開いてない状態で公園にいると聞き、保護した。
目が綺麗なままで…本当に良かったと思っている

これまでも3,4回会いに来ていたけど~不在の時も多く、久しぶりにご対面
1mの距離まで近づけるようになったのは、ココ最近で警戒心の強い子だ
すぅちゃん♀
小さな声で鳴き、母親に甘えていた
母親なのに…すぐに逃げる…薄情な母だなぁ

りきちゃん、嬉しそう
りきちゃん、覚えているね!
ちゃんと覚えている
顔の輪郭と目が似てるね!
時々、また!会いに来ようね

似てるでしょう?
何気に…ふてぶてしい顔にも見える、りきちゃん♂だけど
性格の良いおもしろい子です。

最近、訳もなく一人でお喋りするようになりました。
文句を言っているようにも聞こえます。笑
怒るとおもしろい♪りきちゃん!
丸をつけたのは、顔が丸いから
実に無邪気な性格の子で、物怖じもしないし~天真爛漫って感じです
眠くなると、一人でベッドに入って
撫でると…ゴロゴロ言いながら小首をかしげるしぐさが可愛い

秋晴れの風情ある空の広がる一日
こんな日は、お出かけがしたいけど…今日は、私の点滴の日
薬がないので、午前中に終わり…星が丘まで、やっと行けた
まぁ…、と言っても…私が行くのは、無印とデパ地下だけだけど…(^^ゞ

無印で見つけた深緑のグッズに一目惚れ
歯ブラシとコップ、シャンプーの容器なども揃っていた

三越は、無農薬の野菜が安く売られているのがありがたく
いつも大量の野菜を買ってしまう

自宅へ戻り、おてんば達と散歩へ
その後、夕方の診療時間に合わせて
にゃん’のワクチンへ行こうと思っていたんだけど…
田舎者は、街に出ると、疲れてしまう
ランプベルジェを焚きながら…雑誌を見ながら
気持ちの良い数時間の睡眠で、気分もすっきり

虚無僧
すっきりとは、良かったですね。
ところで、旅行の準備ははかどっていますか?
2007/10/16(火) 19:23:03 | URL | [ 編集]
りりママ
こんばんは♪
???旅行、体調が悪くて月初めにキャンセルしたのよ。
おてんば達との旅の計画も今年は日帰りばかりv-356
猫3匹の行き先が決まらないし、通院もあるし~。
すずちゃんは、来年も世界大会に挑戦しますので!
来年に向けて、体力強化しますv-91
2007/10/16(火) 21:52:21 | URL | [ 編集]
Bruiser
マフィーにお祝いコメントを頂いて
ありがとうございましたe-265

我が家のもうすぐ19際になる猫のチェビーは
さすがに年なのか、18年以上一度も失敗しなかった
トイレを頻繁に失敗するようになってきましたe-263
外に全部出てしまうので、今トイレを1階に移して
おシッコシートを回りに敷き詰めています。
上の猫ちゃんたち、可愛い顔をしていますね。
こんな時期もあったのになぁ~。
今はほとんど寝ていますよ。
2007/10/18(木) 00:37:06 | URL | [ 編集]
虚無僧
忙しくしていて、なかなか来ることができなくてごめんね。
それに、キャンセルとは・・・残念だったね。

ところで、忙しくしている訳・・・そのうち、サプライズでご報告できるといいな。
2007/10/18(木) 08:52:43 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
粗相?ぷっぷも…7歳なのに…しますv-356
腰の調子が悪い時は、動くのが面倒なのか?ベッドの中でもしちゃいますv-406

チェビーちゃん、長生きして頑張っているんだよね!
きつい日があるのかもしれませんね?
身体の痛みのない、食事の美味しい老後を送って欲しいですね!
2007/10/18(木) 12:12:29 | URL | [ 編集]
りりママ
こんにちは♪
忙しいの?そっか~?お楽しみが何かあるのね~v-290
楽しみにご報告をお待ちしています。

6月以降、持病の数値がi-195i-184v-356
復活して、頑張ってたけど…
8月中旬から末にかけて、更年期に似た症状も出て、
数年前起き上がれなかった症状も…足に力が入らず立てないのv-356不思議現象?
一気に何もかも出たって感じv-292
棺おけが近いんじゃ?なかろうか?と思っています。笑
骨壷でも、買いに~常滑に行かねば!かもですね?爆
2007/10/18(木) 12:19:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
