おてんば Papillon's
我が家の可愛い娘たちと、時々、にゃんこ♪

プロフィール

りりママ

1999年12月28日生まれ

*script by KT*

2003年11月13日生まれ

*script by KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ピンク!
私らしくない色だけど…
可愛かったので買ってみたピンクのハードキャリーが届いた。
ティッピプリンとマリンに購入
例のごとく~開封前のダンボールに群がるおてんば達
それに釣られて~にゃん’もやって来たぁ~
組み立てると、我先に~マリンとりき♂ちゃんが入って行った
りきちゃん、かなりお気に入りのご様子

小柄なマリンとプップには、ちょうど良い大きさ
部屋に、妙に…ピンクが浮けどまぁ~いいっかっ

いつも台所の椅子の上で寝ている~こころ♂も入れてみた
まるで~ピンク猫
こわ~~い!
おぉ~怖
そう言えば…前においているピンクのさくらんぼこころの好きなおもちゃだった
この後も、気に入った様子で~我が物顔
夕方まで、2匹が使用。夜は、マリンとルークが寝ていた
ピンク色の夢を見てるかも?

そして、パピヨンフリークにはたまらないであろうキーホルダー
プリンセスファンタジー作
京都のブリーダーさんPrincess Fantasyのショップで販売しているのを、
お願いして送っていただいたnanakoさん、ありがとう

大人素材のエナメルで、おしゃれ~
タグまで色を合わせていて…なんて可愛いの
購入する時には、
「3個は多いかな?誰かにあげても良いし~全色買おう♪」な~んて思っていたけど
見た瞬間
心奪われて~誰にもあげたくないみんな~私のものと、
久々に思ったお気に入りグッズだ


Coo
可愛いキャリーでみんなピンクだぁ~v-238
NANA用にピンクを購入しようと悩んだんですが
クリンのがダークなグリーンだし あまりにも不釣合いになりそうで オフホワイトにしました
みんなのお気に入りの場所になりそうですねv-218

ワッペン私も持ってますよぉ 以前お店に伺った時に頂きました
可愛いので 未だ使えずとってあります
キーホルダーも可愛いですね 白がいいなぁ~v-347


2007/10/11(木) 21:12:13 | URL | [ 編集]
りりママ
おはようございます♪
このキャリー市販のより1000円も安かったの!
安いから~って、ついi-229ピンク!笑

キーホルダー素敵ですよi-178
大人が持ってもかわいさもあるしi-206
お願いしたら、送ってくれると。思うよi-206
お店に行ったことがあるのね~私は、まだ…
今度京都に行くことがあれば、行きたいと思っていますi-194

今日は朝からいなり寿司。作っています。i-229
ゴマ炒って~下げに入りますわi-280
2007/10/12(金) 05:42:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 おてんば Papillon's all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
